日本のスナックにはまる外国人たち→「う○こみたいなの好き」【海外の反応】

5qwkw6xx

現在市場で買える、お気に入りの日本のおやつ・スナックは?


 ・名前はわからなんだけど、見た目はまるで犬のう〇こ(下品な表現だけど)。
カリっとした食感で表面はシロップがかかっているの。スゴク美味しいわ!

・↑それ、「かりんとう」じゃない?私も大好き!

・メロンパン、ポッキー、きのこの山(だったかな?)、それとスルメいか!

・僕はチョコレート中毒だから、チョコレートのお菓子は何でも好き。特にミルクチョコ系は
大好物だね。高校の時、小枝チョコレートが病みつきになって毎日一箱食べていたくらいだよ!

・この話題、私が日本に行くまで待って!

・柿の種!大袋だって一日で食べられるくらい!たくさん食べると息が匂う、と娘は言うけど。
それでもかまわないくらい美味しい。

・魚の形をしたケーキ、中にチョコレートがはいってるやつ。

・↑それチョコレートじゃなくて、あんこじゃない?

・↑たいやきだね。
本来はあずきペースト(あんこ)だけど、色んな味がでてるよね。
たいやきの形のコーンでアイスのパフェになっているスイーツもあるらしい。

・海苔せんべい、たいやき、だんご、もち、パンダチョコレート。

・インスタントラーメン、ポッキー。明治のチョコ。

・トマトプリッツ。

・日本の甘いお菓子はあんまり好きじゃないけど、ポテチやポップコーンより、煎餅が好き。

・抹茶オレオ、ポッキー。あ、スシはスナックに含まれるっけ?

・えび煎餅。あのサクサク感がいいね。

・キットカットのチーズケーキ味が好き。

・かっぱえびせん、ベビースターラーメン、柿ピー

・パイの実。チョコかカスタードが入っているんだけどアップルパイもおいしい。

・ポッキー。とにかくポッキー。

・うまい棒のコーンポタージュ味!

・カロリーメイトはうまい。

・カルビーのわさびポテトチップ

https://www.facebook.com/JapanToday/posts/1470690986291557

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はべのん より:

    ママさんがいる夜のスナックに外国人がハマったのかと思いました。

  2. はべのん より:

    えびせんとかイカの干物とか、魚介系のお菓子はアジアの人には
    ウケがいいけど肉一辺倒の欧米人には臭いと不評だったのは
    今は昔の話なのかな

  3. はべのん2 より:

    ↑※2
    >イカの干物とか、魚介系のお菓子
    >肉一辺倒の欧米人
    お菓子かツマミか微妙なものですが、あちらだとビーフジャーキーとかサラミソーセイジとかがそんな定位置なんでしょうかね^^

  4. はべのん より:

    小魚に見つめられると怖いらしいよw

  5. はべのん より:

    >1
    同じこと考えた。とうとう外国人もそこまで行くようになったのかと。まあ、前の仕事の時にアメリカ人の上司を接待してキャバクラにはまらせたのは、いい思いで。

  6. はべのん より:

    うんこなの?(´・ω・`)

  7. はべのん より:

    サヤ氏はこの中でどれが一番好きなわけ?

  8. はべのん より:

    この動画を最後まで見られる人は偉いw

  9. はべのん より:

    何か喋れよ・・・

  10. はべのん より:

    かりんとう見た目はうんkみたいだけど自分も大好き

  11. はべのん より:

    かりんとうは噛まずに口の中に入れて溶けるまで待つ。
    井上靖の小説にそんなくだりがあったので、ずっとそうなってしまった。
    夏草冬濤だったかなぁ。

  12. はべのん より:

    うんこみたい思ってても言ってはいけない。

  13. はべのん より:

    魔法の粉(ボソッ

  14. はべのん より:

    ※1
    同じく。

  15. はべのん より:

    どうでもいいけど食い過ぎ

  16. はべのん より:

    かりんとうが犬の糞ならカレーは人糞だろう

  17. はべのん より:

    おまえが食ったのは、かりんとう味のうんこ

  18. はべのん より:

    カロリーメイトとか、まずいものの代名詞だろうに!

  19. はべのん より:

    スナックというから子持ちママが疲れた僕を包み込むように癒してくれる薄暗い飲み屋を想像しちゃった

  20. はべのん より:

    スナックってそっちかよ!騙された!

  21. はべのん より:

    ※1
    同意。場末のお店のカウンターでママのしょうもないギャグを聴かされながら
    一杯やるのが至高の喜びな自分はまさにそう思ってましたw

  22. はべのん より:

    ここおっさんが多いんだなー

  23. はべのん より:

    何をゴソゴソやってんだか。

  24. はべのん より:

    カロリーメイトwww

  25. はべのん より:

    これと ttp://urx3.nu/Abr6
    これな ttp://urx3.nu/Abrf

  26. はべのん より:

    かりんとうはまあしゃーない

  27. はべのん より:

    うんこwww
    かりんとう舐めんなよwww
    一回食うと結構やみつきになるぜw

  28. はべのん より:

    かりんとうは薄~~い奴が好き
    秋田や岩手では薄いやつがメジャー