日本の携帯キャリアはどこが一番いいのだろう【海外の反応】

aaaa

米国のドナルド・トランプ次期大統領(70)とソフトバンクグループの孫正義社長(59)が6日、
トランプ氏のお膝元ニューヨークで電撃会談し、米国内で500億ドル(約5兆7000億円)を投資し、
5万人の新規雇用を創出すると表明した。

http://news.livedoor.com/article/detail/12387270/

・ソフトバンクユーザーじゃなくてよかった。

・僕はこれでauに乗り換える決心をしたよ。

・アメリカに5万人以上の雇用を創出するのだったらネガティブな感情はないけどね。

・悪い話ではないけどね。自分は日本でソフトバンクを使っているんだけど、正直サービスはひどい。
皆も気を付けた方が良いぞ。

・ソフバンはとにかく良くない。

・↑良いこともあるよ。犬のマスコットとかねw

・ソフバンからBIC SIMに乗り換えて良かった理由がまた一つ…

・ところでアメリカがグレートだったと言うのは、いったいいつのことで、何で今はダメになっちゃったんだ?

・彼は日本で最悪の携帯キャリアを選んだってことね。いいぞ、トランプ。

・ソフトバンクはスプリントも買収したよね。成功してくれるといいな。

・孫氏はTPPを静かに守ったのかも。トランプは操り人形か。。。

・彼を責めるなよ。ただのビジネスマンなんだからw

・携帯会社変えよっと。

・アメリカに雇用を増やすなんて、思い切ったことをしてくれるな

・↑これで生活保護受給者も働かないとならないねw
・たしか数年前、スティーブ・ジョブズにも同じことをしていたような。

・トランプは就任前だけど経済政策でオバマよりリードしてるな

・新しい携帯電話会社“トランプ&孫”なんてねw

・ユーザーを失うのがわかっていないのかな。

・面白くなりそうだね。

https://www.facebook.com/thejapantimes/posts/10154059828928344

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はべのん より:

    アメリカに投資するニュースを聞いて、ソフトバンクから乗り換えるというコメントしてるのは、アメリカ人以外、ということ?

  2. はべのん より:

    ソフトバンクはトラブった時の顧客対応が最悪レベルだからなー。
    「あーこれ日本のカタギの会社じゃないんだな」って。

  3. はべのん より:

    正直、キャリアでそんなにサービスの差ってある?
    カスタマーセンターとかの対応抜きで

  4. はべのん より:

    外人にも知れ渡るハゲ電話の酷さwww

  5. はべのん より:

    SoftBankが業界の値崩れを誘導したのは消費者目線では良いこと。
    だが、やり方が姑息で詐欺的なんだよ。
    おまけに自分の首も絞めてるから、常に新しいビジネスで資金転がしてないと倒れちゃうんだ。
    今や悪い意味での業界の破壊者になってるよ。

  6. はべのん より:

    DMMモバイルが最強
    楽天も悪くないが
    楽天は退会が電話のみでわざと不便にしてる点で減点

  7. はべのん より:

    ワイもソフトバンクからAUに乗り換えたw
    サービス糞悪いし、店員の対応にブチ切れた

  8. はべのん より:

    ボーダフォン当時からSBになっても使ってたが余りにもクソ電波で仕事に支障出るからAUに変えた
    SBの代理店からキャリア変更のセールス電話がやたらと掛かってきてウザイ
    昔から私用で使ってたPHSがダメになったので機種変更したら1台の携帯で今までのPHS番号とSB番号を契約させられた
    市街地だとSBの回線はとても良いが田舎に行くとやっぱりダメだな
    ようやく繋がる場所をみつけても余りにも遅くてテザリングに使えない
    田舎でもAUなら快適に使えたから帰省するときはこればっかり

  9. はべのん より:

    ソフトバンクからauにするくらいならドコモか格安SIMにすべき
    販売方法で地方の市役所から公式に抗議文送られた会社はKDDIだけ

  10. はべのん より:

    反日ハゲに金貢ぐのは絶対嫌だから、ソフトバンクは絶対に使わない。
    AUはCMでの外国人女性と思われるカタコト日本語が気持ち悪いから使わない。

  11. はべのん より:

    キャリア持ちは情弱。ネット民には常識。

  12. はべのん より:

    Docomoでトラブって、Jフォーンに乗り換えて、ソフトバンクでトラブってAUに落ち着いた

  13. はべのん より:

    禿げはインフラ整備なんてしないだろ

  14. はべのん より:

    単純に通話エリアが広いのがdocomo
    船乗るとわかるよ

  15. はべのん より:

    料金変わらんのだからドコモでいいだろ
    やすいのがいいなら格安SIMだし