title

モリモリ食いたい! でも、お腹まわりが気になる!! そんな中高年は多いはず。ひょっとしたら、女性でも同じように考えている人もいるだろう。そんな人にとって、麺を豆腐に変更できる二郎インスパイア系の「立川マシマシ」や、麺を肉に変更できる東京・八重洲の「舎鈴」は大変有難いお店だ。 そのさらに上を行くお店を発見した。東京・虎ノ門の「ビックラーメン」は、ラーメンを麺なしで注文することができるのだ。これで食べ過ぎが気になる人も安心できる! と思ったら、麺なしなのに野菜てんこ盛りじゃないか!! 本当に麺なしだよね!?

http://rocketnews24.com/2016/12/08/834454/

bicramen1
bicramen2
bicramen5




 ・まあ・・・理にかなってるよね。


・麺のないラーメン。ラーメン店に行って麺なしラーメンを注文する意味がわからん。


・麺なしラーメンだって?!


・タンメン、麺抜き。
https://www.youtube.com/watch?v=OCGDVHjPX0c


・↑これそうなのかと思ったよ!


・オーマイガー!w


・僕はそれもいいかな。


・ラーメンというより麺以下だな。


・低糖質の野菜スープか?


・食べてみたいな。


・麺無!


・こんなのラーメンじゃないよ!


・麺なしってことは。もやしはだいたい38円、キャベツが50円、スープは 100円ぐらい?それで30円割引でも870円?!高すぎじゃん。家でラーメン食べるわ。


・こういうしみったれた寂しさ、いつだって俺にとっては楽しく思える。


・低糖質でいいね。


・30円引きじゃ割に合わないな。


・深夜食堂からアイデアをもらったのかな。


・キャベツともやしか。糖質恐怖症の人じゃなきゃ麺の代用にならんわ。


https://www.facebook.com/RocketNews24En/posts/1355466907838886