外国人にとって日本のクールなところを聞いてみた【海外の反応】

aaaa

「クールジャパン」と聞いて、あなたは何を思い浮かべる?

・ニンテンドー、宮崎アニメ、寿司。アメリカにいる時にもよく知ってるものだよ。

・訪れた人の求める、それ以上のものがあるところ。近いうちにまた行きたいな。

・音楽や公園、そしてラーメン!

・文化、言葉、音楽とアイドル、ドラマや食べ物、とにかく全て!

・規律、安全、そして平等な権利があること。

・冬に突然ヒーターが壊れた時のことw

・日本のテレビ番組!吹き替えじゃなくて英語字幕があるといいのに!

・クールジャパン?日本は地震が多いけれどずっと住みたいよ。

・ICカードのIcocaと地下鉄ね!自分の国にもあったらいいのに。

・わざわざ「クール」って言わなくても、日本であることがクール。それがすべて。

・ロボット、自動化、それとコスプレの女の子たちw

・この国に対する先入観はもうだいぶ前になくなったよ。

・サムライ、ニンジャ、ゲイシャ、お寺や神社、桜の花。

・「クールジャパン」とかいうテレビ番組w

・アベノミクスの失敗と経済の冷え込みw

・渋谷の交差点!

・涼しくて清潔な国。

・ジャパン、夢の国かな。

・ソフトパワー

・最強のネット環境。アメリカより全然速い。

・僕の妻が日本のテレビが好きなんだ。

・ハイテク、ファッション。

・地下鉄と新幹線

・アニメのキャラクターに見える日本人!

・ベイビーメタルとか?

https://www.facebook.com/JapanToday/posts/1493094927384496

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はべのん より:

    糞つまんねえホルホル記事だな。中身がなくて本当につまんねえわ。

  2. はべのん より:

    俺も変な英文が書いてたTシャツきてたわwwwwww訳したらひどかったからなw
    エヴァのタイトルのいじったTシャツの記事見たとき笑ったわw 海外の人がなんて書いてあるかわからず。「次回予告 モテ期、襲来」って書いてるの着てたよw

  3. はべのん より:

    確かに日本ってCOOLだよね
    産業の豊かさは日米が抜きんでてるけど
    ファッション一つとってもカワイイからカジュアルからギャルから和装から様々で
    機能的で高品質で、着る人間もデブだらけの海外と違って体型がスリムでと。
    あらゆるジャンルの先進的開発・製品・商品の記事なんて日本しか発信してないと
    いっても過言じゃないくらいネットでそうした海外の情報は見かけないしね。