serveimage

15日放送のフジテレビ「MUSIC FAIR」で元AKB48の高橋みなみが、“モテない男”の特徴を熱弁した。

番組で、「男性ってなぜそんなに教えたがりなの?」という疑問を投げかけた高橋。 女性300人以上が所属するグループを、総監督としてまとめあげてきた経験から、「女性の相談って 基本三言でいいんですよ」と明かし、「ふ〜ん」、「なるほど」、「大変だね」の3つだけで全てが収まるという。  

しかし、「(女子に)共感してあげれば良いのに、男子って結論言うじゃないですか。何それ言っちゃってんだよ、 だからモテナイんだよって思うんですよね」と熱弁。さらにヒートアップし、「男子って『太ったね』とか 『お化粧濃いね』とか、『なんか顔疲れてない』ってすぐ言うじゃないですか。本当モテない! 余計です」とまくし立てた。

同番組に出演していた、いきものがかり、SEKAI NO OWARIの男性メンバーは、高橋の迫力に圧倒され、沈黙しっぱなしだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161015-00000007-reallive-ent





・勉強になるね


・女の子は悪魔、でもってミステリアスできまぐれな生き物じゃないか。
まったく、フラストレーションがたまるし、こんなことなら一生独身でもいいや、と思うぐらいだよ。
基本三語だけでモテるって?僕も色々試したけど、とにかくそんな簡単なことじゃないって。


・男は問題を解決したいんだよ。君の悩みを聞いている間に俺たちは頭のなかで その解決方法を探し、君のために最善のプランを提案しているんだぜ


・子供の頃母ちゃんが教えてくれたよ。女の子との会話で大事なのはボディランゲージ、 顔の表情、そして心理作戦。もちろん紳士的に振る舞うことも忘れるなって。


・女の子にモテるための3つの言葉だって?
「I have money.」(僕はお金持ち)これにつきるね。


・見た目も最悪、頭悪そうで、においそうで、何か打ち込んでいることもなく、 退屈な君らのことを好きになってもらいたいって?女の子は赤十字で支援活動しているわけじゃないんだよ。


・男が意見や助言をするのはその娘のことを思っているからだろ?


・↑だから助言なんかするなって。彼女がそれを求めていない限りはね。 女の子はただ、弱音を吐いたり、愚痴りたいだけ。


・↑そうそう、彼女らが求めているのは助言じゃなくて共感なのさ。悩みやモヤモヤを発散したいだけ。 男と女は本当に違うんだから。


・AKB48の中で俺の好みとは一番遠い女の子からのありがたいアドバイスだ!


・↑君は絶対デートできない相手だけどね


・悲しいわね。モテるための助言ってこれ


・やばい、たまに言っちゃてたよ「お化粧が濃いね」って


・まじめにアドバイスすると誰しも(女の子に限らず)思いやりと共感はとても嬉しいもの。 でも下心からそうしているとしたら、ただの嫌なヤツだわ。


・この記事を読んだ俺「へー、なるほど、オッケー、わかった」


・女性は話を聞いてほしいだけ。問題を解決してほしいわけじゃないんだよね。


http://en.rocketnews24.com/2016/10/18/japanese-idol-singer-reveals-three-simple-phrases-men-need-to-use-to-be-popular-with-women/