日本のミニチュア和菓子がすごい【海外の反応】

minidango

食べられるミニチュアサイズのみたらし団子を作ります。

[

・これ、みたらし団子の正当な作り方なの?

・巨人が人間のために作っているみたいだね

・とてもクリエイティブだわ

・何だか見ていると落ち着くね

・こういう動画は本当に見ていて気分がいいね。ASMRさ。

・この動画の人は男性、女性どっち?

・動画の人、手に傷があるけど大丈夫?

・ミニチュアの車を作るよりは簡単だよね

・ミニチュアアイスクリームを作って欲しいなあ!

・↑誰か日本語に翻訳してあげて

・これ、食べられるの?

・音楽もつけてほしいよ

・彼はミニチュアサイズの食べ物を作り、自分は普通の料理もできない(> <)

・まるで人形のためみたいね

・3:33あたり、カップが勝手に動いてるけど!

・これを見ていると落ち着くわ。寝る前に見るといいね。

・ミニオーブンのセットはどこで売ってるんだろう?

・↑アマゾンにあるんじゃない?

・動画を撮った後、だんごは誰が食べるの?

・ねずみ用のレストランをオープンできそう

・団子の作り方を知りたかったんだ

・材料もビデオで紹介してほしいな

https://youtu.be/HLNLI94niBI

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はべのん より:

    3本を2人で分けると喧嘩になるのだろうか

  2. はべのん より:

    今時は火に掛けられるミニチュアがあるのか
    すごいな

  3. はべのん より:

    食べられるミニチュアサイズの動画ウザいわ
    つまんない

  4. はべのん より:

    そりゃこんな小さな団子のどにつまらせる奴はいないだろ

  5. はべのん より:

    田中智さんの作品かと思ったら違った