韓国、北朝鮮リーダー暗殺を計画→「韓国もひどい国だ」【海外の反応】

serveimage

ソウル(CNN) 韓国の国防省は6日までに、戦時の北朝鮮指導部を標的とする特殊部隊の創設を前倒しする方針を明らかにした。特殊部隊の標的には、北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)委員長らが含まれる。

当初は2019年までの創設を検討していたが、これを年内に前倒しする。こうした動きは北朝鮮が繰り返す挑発行為に対抗するものとされる。北朝鮮は先ごろ、韓国大統領府を標的とするような軍事演習の様子を公開していた。

北朝鮮に対する国際社会からの制裁や圧力は続いているものの、韓国国防省は北朝鮮が今年、さらに核実験やミサイル発射テストを実施するとみている。

金委員長は年始の演説で、大陸間弾道ミサイル(ICBM)の発射実験に向けた同国の準備は「最終段階」にあるとも述べていた。

専門家の多くは、北朝鮮はまだ核弾頭をミサイルに搭載する技術は保有していないとみている。

http://www.cnn.co.jp/world/35094680.html

・ある意味でスイサイド・スクアッドってことか。

・またしてもスウェーデンに移住する理由が。

・今も戦争中なんでしょ?

・どうして今すぐやらないの?

・↑不安定な国の権力をいきなり消し去りたくはないからね。

・↑独裁者が別の独裁者を殺すのには関わりたくないから。あんま関係ないから聞かないけど、韓国も建国からずっとむちゃくちゃな国だよ。

・今までなかったことが信じられない。

・↑韓国は統一を望んでたからね。子供っぽい夢だ。

・↑たぶんあったけど宣伝する理由がなかったんでしょ。

・暗殺部隊を作ったことを宣伝してどうする。

・女子高生グループで構成された特殊部隊を想像したのは俺だけ?アニメを見過ぎた。

・↑アニメは日本でしょ。

・キム氏はエンジェルショット(厄除けのカクテル)をライムつきで注文するといいかもね。

・↑北朝鮮にバーがあるの?

・↑さあ。キム・ジョンイルはヘネシー・コニャックの購入額で過去最高だったらしい。

・↑彼はすべてで一番なんだろ?

・韓国人兵士は我先に仕留めたがるだろうな。見つけるのは簡単だよ。明かりを探せばいい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はべのん より:

    対応遅すぎでしょ
    今さら特殊部隊作っても生半可なものにしかならんぞ

  2. はべのん より:

    少なくともアメリカ人は批判コメントする立場にはないな。

  3. はべのん より:

    宣伝してる時点で成功させるつもりなし。
    殺されるってわかってて警備強化しないやつがどこにいるんだよ。

  4. はべのん より:

    ひどい話だ
    朝鮮人は全匹一匹残らず駆除が正しいのに
    王Gを駆除するんじゃなく半島ごとバルサンたかないと

  5. はべのん より:

    今東アジアは絶妙に素晴らしいバランスで釣り合っていて、史上最高に良い状態だ。
    韓国の頭がおかしいのがまた心地よい

  6. はべのん より:

    >・韓国人兵士は我先に仕留めたがるだろうな。見つけるのは簡単だよ。明かりを探せばいい。
    韓国人は我先にと逃げていくんじゃない?
    上官が部下に向かって「お前、行ってこい」って危険な役をやらせて、
    手柄は全部上官のものってのが、韓国の軍隊の実態。

  7. はべのん より:

    南と比べて北は頭の一人が狂ってる状態なので、それを潰せばなんとかなると考えるのは分からんでもない。
    逆に南は下が皆狂ってて、上は我が身にまで降る火の粉を振り払いながらなんとか制御しようと右往左往してる印象。

  8. はべのん より:

    暗殺しかできない連中

  9. はべのん より:

    究極の選択として、韓国と北朝鮮どっちがいいか?と聞かれたら、
    軍事的脅威、共産主義ということを加味しても
    スポーツの紳士的な態度、音楽の独自性、国民の純朴さ(伸びしろ)からして
    北朝鮮に軍配が上がっちゃうんだよなぁ
    韓国という国は調べれば調べるほど美点がなくなっていく国

  10. はべのん より:

    宣伝ww
    ただのパフォーマンスバレバレw
    最近、日米合同演習 対 北朝鮮 の訓練を韓国は断ってたじゃん。中国に配慮とか言ってさ。韓国は同胞の北を相手に戦う気ゼロだよ。
    御立派な正義感で民主主義デモとかやってる割には、独裁者放置の意気地集団。
    北を相手にする気があると口で言ってるだけで、何もしないし、日本とアメリカが潰すのを待っている状態でしょ。韓国人も「アメリカは早く北の独裁者を潰せ」って勇ましく吠えてるし。
    基本、韓国人は他力本願のビックマウスだから。

  11. はべのん より:

    非核化だけはしっかりやらないとアメリカの都市と北朝鮮と同価値になるよ。

  12. はべのん より:

    北の頭を潰したらちゃんと挿げ替えを用意してあるんだろな?
    じゃないと統制を失ったゴキブリが溢れ、韓国に雪崩れ込み韓国は当然抑えられず共倒れ
    はっ、そこが狙いか!

  13. はべのん より:

    これは韓国側の茶番に過ぎないだろう。本当に抹殺する思惑で特殊部隊を創設するなら態々公表はしないからね。

  14. はべのん より:

    朝鮮の南民族は北よりも口だけは大きなこと抜かす「ヤルヤル国家」deathよ。内実は何でも全て他人任せ。
    自分たちで出来るのはごねて金をせびる・嘘をつく・ウ○コをこねるのみw

  15. はべのん より:

    息を吐く様に嘘をつく国の主張は信用出来ない。これは只のパフォーマンスに過ぎないだろう。

  16. はべのん より:

    政権変わったら無くなるのに

  17. はべのん より:

    成功してジョンウン死ぬのも吉、失敗して北に滅ぼされるも吉
    いいね

  18. はべのん より:

    金正恩は北朝鮮の権力者集団のお飾り、ただの象徴ですがな。スターリンやヒトラーのような独裁者なんかじゃないです。
    あのとっちゃん坊やの首をとっただけじゃ北朝鮮はコケません。
    あの国の権力者集団とは、外に政体を装いつつ権力を争いあうものたちの総称なのですから。
    そして彼らは個々に敵手に対して犯罪を犯しているということを認識し上から下まで共犯者意識によって結束しています。
    何やら矛盾した関係と思うかもしれませんが、その矛盾があの国の結束の力となっているのです。
    誰もが叩けばほこりの出る体と分かっていれば外に対して結束せざるをえないのです。
    猿山のボスを殺しても猿山はなくなりません。
    猿の全てを殺すことも出来ません。
    そのようなわけであの犯罪者集団は存在し続けているのです。

  19. はべのん より:

    日本が叩けなくなったから、統一に国民の目を持って行こうとしてるんでしょ。

  20. はべのん より:

    戦争中ということにしておかないと
    朝鮮戦争難民と称して日本や他国に送り出した同胞を回収しなくちゃならない
    それが嫌だからずっと戦争状態にしておきたい

  21. はべのん より:

    韓国人にはムリムリw
    ウリが暗殺部隊に選ばれたニダ!ってホルホルしながら自慢しまくるよ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

  22. はべのん より:

    テロリストを国の英雄に祭り上げてることはやっぱり知らないのか…外人さんたちマジ使えないw

  23. はべのん より:

    暗殺じゃなくて、堂々とやれ!アメリカなり中国なり武器売ってくれるところから買って攻めろ!