日本人アスリートの神業がすごい→「ジェダイか!」【海外の反応】

badminton

・日本のコーチは活発に指示を出してるのに、デンマークのコーチは笑ってるだけだな。

・それにしてもバトミントンに要求される身体能力はすごいな。

・こいつらにビンタはされたくない。

・体育でやったのを覚えてる。

・負けても笑顔なのが素晴らしい。

・バトミントンの激しいプレーなんて初めて見た。

・これならスポーツと呼べるかも。

・これからはバトミントンを見ようかな。

・日本のコーチの必死さがいいね。

・日本のコーチは当然のことかのような顔をしてる。

・テニスをやってる俺でもバトミントンの苛酷さを見くびってた。

・バトミントンは老人がやるものだとか言われてるのに。

・バドミントン?バトミントン?

・チームとは何の関係もないけど、手前のチームに勝って欲しい。

・レーザーを跳ね返すジェダイのフォースみたいだ。

・こういうのを見るとジェダイは身近に存在しれるんだと思わされる。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はべのん より:

    バドって実は凄いスポーツだよな
    友達がバドやってて練習見に行ったら震脚かのような踏み込みしててビビったもんだ

  2. はべのん より:

    いい笑顔

  3. はべのん より:

    ラリーに勝ちはしたがどっちかと言えば相手の振り向きざまリターンが凄かった

  4. はべのん より:

    日本が点入れたけど、このラリーに関してはデンマークのプレーがすごいね。

  5. はべのん より:

    3 4
    そうそう、普通なら日本が楽にポイント取れたところが、電マさん凄すぎてこうなったって感じね

  6. はべのん より:

    前の彼女がバドミントンやってたけど
    たしかに体引き締まってたね、特にケツ
    俺のブヨブヨの体との対比でいつも笑ってたわ
    まぁ妄想なんだけどね

  7. はべのん より:

    この動画のラリー見てて気持ちいいなw

  8. はべのん より:

    ブタミントンならやったことある

  9. はべのん より:

    どっちもすげぇ

  10. はべのん より:

    俺の知ってるバドミントンと違う・・・

  11. はべのん より:

    電マいうなしw

  12. はべのん より:

    見るだけでも反応できねえ

  13. はべのん より:

    勝負を楽しんでる感じがいいね

  14. はべのん より:

    いや知ってたが。

  15. はべのん より:

    振り向きざまのリターンまではいいとして、いつまで座ってんだ
    すぐ立ち上がれば違った結果になったかもしれん

  16. はべのん より:

    やっぱ日本人て嫌わ、、、、、、、

  17. はべのん より:

    どっちも十分スゲエよ
    そして>>16はまごうことなきクズ

  18. はべのん より:

    ※8
    その話詳しく聞かせて貰ってもいいかな

  19. はべのん より:

    すげえな、お互い負けを競い合うという某国同士の八百長合戦とは正反対の誇り高い試合だな。

  20. はべのん より:

    こんなラリーは初めて見た。どっちも凄いが、日本の前衛が信じられない角度で短レンジクロスを決めたと思ったのを、デンマークの前衛がコートの端から端まで飛んで拾ったのと、パッシングで抜かれそうになったシャトルを体を捻ってネットに尻を向けてリターンしたのが特に素晴らしいな。

  21. はべのん より:

    ブタミントン懐かしいw

  22. はべのん より:

    電マって略すの止めろやwww 

  23. はべのん より:

    両方すげえな

  24. はべのん より:

    ※16
    ああ、確かにな。
    どっちの選手も一生懸命頑張ってるのに、そんなこと言えるアンタみたいな日本人は嫌だな。

  25. はべのん より:

    >バドミントン?バトミントン?
    おれの甥っ子ちゃんはバミトントン言ってたよ

  26. はべのん より:

    16のような人間がこの世から減りますように

  27. はべのん より:

    ※11
    なし?

  28. はべのん より:

    ※1
    実は、ってやったことないんか?