アン・ハサウェイが怪獣になって韓国を破壊する映画【海外の反応】

colossal

・ゴモラが主役になってる。ウルトラマンもでる?

・ソウルじゃなくてピョンヤンでやってくれよ。

・撮影現場に居合わせた。ここは韓国か?って思ったね。フード屋台まで全部そのまんま。チャイナタウンに住んでるけど、看板が韓国語に変えられてた。

・アホか。

・一流女優を使った糞映画って。いったいどうなるんだ。

・コメディーなの?

・アン・ハサウェイが怪獣を操作するの?なかなか興味深い怪獣映画だ。

・アニメっぽいストーリーだ。

・コメディーは面白いから期待してみるよ。

・白人はすべてを破壊しやがる。

・賭けに負けて無理やり出演させられてるんじゃないだろうか。

・東宝がこの映画を訴えた時はゴジラの安っぽいパクリなのかと思ったけど、けっこうオリジナリティがあった。

・これは興味ある。大勢が死ぬブラックジョークだね。

・パワーレンジャーよりいいな。

・ゴジラで訴えられた理由がわからん。

・↑間違いなくあとで怪獣を作りなおしてるんだよ。

・またしても韓国を襲う北朝鮮の怪獣兵器が暴走して、アメリカ人の手に渡ってる。

・真面目な映画かと思ったら。なんだこれ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はべのん より:

    これは酷い
    黒歴史になりそうだな

  2. はべのん より:

    怪獣は最後、下血して死ぬんか?

  3. はべのん より:

    俺は観たい! 結構笑えそう

  4. はべのん より:

    以下ファビョーン↓

  5. はべのん より:

    実際に人ごと破壊してくれないかな

  6. はべのん より:

    巨人兵の朴李くさい

  7. はべのん より:

    あぁ、無常

  8. はべのん より:

    Youtubeで韓国絡みの動画を一つでもクリックすると、
    果てしなく「あなたにおすすめ」にハングルが出てきてウンザリする、
    だから動画をクリック出来ないなあ・・・
    私がYoutubeで見る動画の99.9%は日本語と英語だけなのに・・・

  9. はべのん より:

    最期は焼身自殺するんだろうな

  10. はべのん より:

    人気俳優に加え、日本特撮御用達の巨大怪獣まで利用すんのか
    人のもん借りないと何も出来んのだな

  11. はべのん より:

    アンハサウェイが韓国を破壊するだって!?
    今世界一のファンになりました
    一生応援します!

  12. はべのん より:

    トレーラー見る限りコメディとして面白そうに見えるけど、
    笑うポイントが「これだけしかないんじゃ?」っていう不安がひしひしと。

  13. はべのん より:

    アン・ハサウェイ凄い美人だしいいよね。オレ大ファン。
    しかも韓国を破壊とは・・・・・・・・!。

  14. はべのん より:

    素晴らしい俳優の無駄遣いすぎるだろw

  15. はべのん より:

    面白そうじゃんw

  16. はべのん より:

    プルガサリじゃねーの?

  17. はべのん より:

    舞台を韓国にすると、韓国政府からお金もらえるんだっけ?

  18. はべのん より:

    誰?

  19. はべのん より:

    この映画は、韓国が崩壊されていく様を見ればいいの??

  20. 名無し二等卒 より:

    ヤンガリーの悪夢再び

  21. はべのん より:

    無断でゴジラパロったら東宝に怒られた映画だろ?w
    おかげで日本舞台にしようとしてたけどソウルに変更になったとか
    日本で撮影したパロった方を見たかったわ