外国人「日本はデブが違法だと嘘をつく人たちが居る」【海外の反応】

serveimage

・120kgのおいらはクマに間違われた日本の警察に撃ち殺されそうや。いじめられるって言ってる人は知ってる。お腹をつつかれるって。日本でおっぱいを突くのが流行してたらいいわけ?

・相撲取りが人気なのに、こういう話があるのが面白い。

・この嘘を初めて知ったのが2012年だった。事実はこの通りだよ。

・違法だったら。ブラックマヨネーズの人はどうするんだよ。

・アメリカにも必要だ。肥満がどんどん増えてる。

・じゃあ本当じゃないってこと?

・アメリカの会社でもメタボ検診を奨励してるよ。結果がいいと保険料が安くなる。

・日本にはぽっちゃ系雑誌まであるのに。違法じゃないよ。

・自分がデブになるなんて知らなかった。150cmで43kgなのに。泣いた。

・日本に関する嘘を信じるやつはアホなのか。

・デブが違法だってビデオを見て爆笑したよ。

・CNNが特集してたのを覚えてる。ビデオと同じ主張をしてた。

・アメリカがそうだよ。ほとんどの会社で健康診断を行ってる。

・オーストラリアでは100kgを超えると保険料が高くなる。普通のことじゃないの?日本は肥満が少ないから、違いがあるのかな。

・アメリカだと平気でも、日本ではデブが敬遠されてるよ。

・↑それは嘘だな。アメリカでもデブは就職が難しくなる。自己管理が出来ないと思われるから。

・相撲ビデオが見たい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はべのん より:

    こういうユーチューバーって厄介だよな
    間違った情報を訂正してるように見せかけて自分も間違った情報を配信するから

  2. はべのん より:

    日本はデブが違法だと嘘をつく人たちが居るという海外の反応を何度もコピペしてアフィで稼ごうとする奴がいるのは本当。
    何度目だよこのネタ。

  3. はべのん より:

    こいついつも中途半端に訂正して中途半端に間違った情報流すから無理

  4. はべのん より:

    デマを不特定多数に流布出来る状態にしてる奴こそ違法人

  5. はべのん より:

    東北人には北欧の遺伝子が混ざってるとか言ってた人だっけ

  6. はべのん より:

    ま~別にデブが違法だと思われていても特に不利益はないけどな
    勘違いでもデブが来なくなるならいい事だ

  7. はべのん より:

    またこの人か・・ 誤った情報を世界中にまき散らすんじゃないよ

  8. ななしくん より:

    日本でデブ(肥満)は違法ではないが、
    推奨はされてないわな。

  9. はべのん より:

    デブに行ってるカロリーを生活保護の食事にスライドさせろよ

  10. はべのん より:

    ユーチューバーの情報も正しいとは限らないんだぜ

  11. はべのん より:

    ま、これでいいんじゃないかい

  12. はべのん より:

    このデマを流しているNYTのオオニシなw

  13. はべのん より:

    嘘を付く人が居ると嘘を付くやつが言っている

  14. はべのん より:

    メタボ検診のガセ記事見たと思ったらさっそくか
    まぁコレに関しては訂正するのはいいことだよ

  15. はべのん より:

    日本に関する嘘の根源は殆どが予想通りの特定民族だろ
    知ってるよ

  16. はべのん より:

    はあ・・・こいつの記事だとわかった途端ため息と記事を読まずに閉じてるよ

  17. はべのん より:

    相撲取りの体脂肪率を外国人は知るべき

  18. はべのん より:

    >・日本に関する嘘を信じるやつはアホなのか。
    そう言いながら、この人も何かの嘘を信じてるんだろうな。
    信じてる時には騙されてる事に気付かないものだから。

  19. はべのん より:

    合理的に嘘を事実として信じ込ませる方法に、事実の中に嘘を混ぜておくという方法がある。
    また、笑える上に衝撃的であれば効果が上がり、愛国心や自国に紐付けした自意識を突いてやると更にあがる。
    この際、自身は被害者であると思い込ませる事ができれば磐石となる。

  20. はべのん より:

    「「日本はデブが違法だと嘘をつく人たちが居るという」という偽りの情報を、配信するユーチューバーがいる」という情報を、配信するユーチューバーはいないのか?

  21. はべのん より:

    違法以上に周囲から蔑んだ目で見られるw

  22. はべのん より:

    「日本はデブが違法だと嘘をつく人たちが居るという」というのは偽りじゃないぞ。
    海外のネタサイトで、「ヘンな日本」を笑いものにする時の定番だった。

  23. はべのん より:

    そもそもデブが推奨される先進国ってあるの?
    恰幅が良いと金持ちに見えるとか、安産型でモテるとかいう個人の趣向以外に褒められる要素が見つからん
    この動画主は日本に滞在して長いのに、生の日本人の声を一切反映させないな
    ぼっちなのか?

  24. はべのん より:

    公私共にかかる圧力は他国より多いかもね

  25. はべのん より:

    インドは恰幅が良い方が良い男と見られるよ
    痩せはだめ

  26. 名無しの(´・ω・`)さん より:

    外国人って力士がただのデブだとおもっているの
    力士とおまえら自国の似ている体形のやつとで体脂肪率を比較して見ろよ

  27. Muscle より:

    日本はむしろガリを違法にしたほうがいいよ。日本の女とかただでさえ肉がないのに同性どうしで張り合ってさらに痩せようとするし。
    男も他国にくらべて貧弱すぎの若いの多いから病気以外のガリを取り締まったほうが良い。

  28. はべのん より:

    ※27
    うちの嫁さんが結婚する前にダイエットにはまってガリガリになってたわ
    身長170cmあるのに周りの160cm前後の子と同じように40kg台にしようと無茶してた
    おれの、骸骨みたいで気持ち悪いという一言でダイエットやめて、いまはちょいぽちゃくらいだけどな
    陸上短距離やってて筋肉質なんでダイエットで筋張って骨浮き出してるのは抱く気にもならないくらいメチャクチャキモかった

  29. はべのん より:

    ブラックマヨネーズ小杉アウトな

  30. はべのん より:

    とりあえずアイヌのことは正確に学べよな

  31. はべのん より:

    ※28 さすがにデマくさい デブのがきもいだろ ぼちゃとか言い訳してる油ういてるきも豚マジで気持ち悪い デブスにかぎってやせてる女に嫉妬して嘘とかふりまくしまじdけいもい男にも意味不明な誰も気に品溶暗言いがかりつけ手間j知恵気持ちわ宇rいでbすキモオタ大庵とかせかいじゅうできもがられてるだろ日本の何時タイ国際結婚率猛者移転で一切持てずにきもがられてんだkr過疎部うえきも部tあが買っておt子に相手されないkらって勝手に飽きがのとこに惚れてきも杉wwきも豚根来田聞けきもでbす寸胴短足お客貧乳きも豚根来田らきもと亜大庵きもすぎwしねww