日本人が進化させた欧州格闘技がすごい【海外の反応】

serveimage

・グリーンの勝ちやね。

・子供の時にやっとった。こういうライトをつけたって欲しかった。

・CG無しでは退屈すぎていかんね。

・基本が分かると面白いよ。

・こういうフェンシングなら見るで。

・ライトセーバーバトルの初期の形態かいな。

・振りつけてる?オリンピックのフェンシングはこんなにエレガントじゃない。

・ライブ放送でやれないのかな?視聴率が増えるのに。

・剣道も見てると良さが分からない点で同じだよ。ぶつかるからフェンシングより好きだけど。

・日本人がやってると、フェンシングがわかりやすい。

・団体で戦うフェンシングを見てみたい。

・↑1対50だけどおもろいで。

・先端にLEDをつけるというアイデアを思いついた。

・フェンシングアニメが見たい。

・こういうグニャグニャさせて体に当てる技は実戦でつかうの?

・↑本物は曲がらないよ。グニャグニャ剣の利点を活かしたスポーツ用の技でしかない。

・フェンシングやりたくなってきた。

・日本語は話せないが、言ってることが分かった気がする。

・フェンシングに比べたら日本語のほうが簡単だな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はべのん より:

    変身!(…..言ってみたかっただけ)

  2. はべのん より:

    グニャグニャしてるのが なんか違う 竹刀並みの硬さでやってほしい

  3. はべのん より:

    斬るより突きが速いのはわかるけど、刀身が曲がりすぎるのがちょっと

  4. はべのん より:

    見ていても何がなんだか分からない事が多いから、liveでこういう放送が出来るならして欲しいくらい。

  5. はべのん より:

    これ見てフェンシングのことがちょっとわかったわ

  6. はべのん より:

    剣道より軽装なんだから竹刀並みに硬かったら刺さるだろ

  7. はべのん より:

    竹刀だって本物の刀じゃないだろw
    実際の洋剣は普通の刃物だぞ

  8. はべのん より:

    剣道もフェンシングも速すぎてわからんねん

  9. はべのん より:

    軌道が見えるだけで印象が全然変わるな