LG製バッテリーの電子タバコが爆発→「もはや爆弾だ」【海外の反応】

lgciger

lgciger1
lgciger2

・まともなバッテリーは非常時のために穴が開けてあるもんだ。

・交通事故で毎日人は死んでるんだよ。かっこいい傷ができたくらいよかったじゃないか。

・爆発するときは気が付かないもんなの?

・タバコ中毒のほうが危険だと言ってあげなさい。

・Note7を買わないの?マニュアルどおりに使ってれば何も問題ないのに。

・こいつは改造してたんだから自業自得だよ。

・お店で買って改造してない。用心したほうがいい?

・トヨタだってリコールしてるでしょ。運転するなってこと?

・この破壊力で顔が吹き飛ばないなんて信じられないな。

・危険じゃないものなんてないよ。

・タバコをやめろなんて言わないでくれ。この人がアホなだけだ。

・手を怪我してないのがおかしいね。

・アホか。携帯電話や自動車も使わなければいいじゃん。

・タバコより安全だって言われたのに。

・あはは。笑える。

・もうバッテリーは爆弾だなw

・内部に金属パイプを使ったリチウムバッテリーは手榴弾と同じだ。

・絶対にでっちあげだって。

・きっとサムスン製に違いない。

・これでタバコをやめられるね。

https://www.facebook.com/gizmodo/posts/10154927189908967

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はべのん より:

    なお当人は別の喫煙方法を探すとのこと

  2. はべのん より:

    ワロタ
    爆発といえばシナチョンになったなw

  3. はべのん より:

    >アホか。携帯電話や自動車も使わなければいいじゃん。
    いや、「韓国製買わなきゃいいだけ」と思ったけど、改造していたんなら自己責任だよな。

  4. はべのん より:

    トヨタだってリコールしてるニダ

  5. はべのん より:

    韓国製だからな

  6. はべのん より:

    平常運転

  7. はべのん より:

    別のサイトで被害にあった男性の顔が出てたが、口の中ヤバイ事になっていた。インプラントできるのかな?

  8. はべのん より:

    日本製のリチウムイオン電池でもショートさせれば爆発するからな

  9. はべのん より:

    仕方ないニダ
    今度からは日本製って書いて売るニダ

  10. はべのん より:

    チョン系が全力で擁護しててワロタ

  11. はべのん より:

    顔の付近で使う電池にはあえてリチウム系を使わない配慮をしているメーカーもある
    容量は少なくなるがそういうのを選ぶしかない

  12. はべのん より:

    こういうところが、韓国製を買わない理由。(政治的な理由じゃない)
    食品なら衛生面、家電なら安全面。

  13. はべのん より:

    日本育ちの台湾人の友達が、中国製品をチャイナマイトと言ってて笑ったが、韓国製品は何て呼ぼう?

  14. はべのん より:

    VANKが仕事してるね
    こういうときの為に韓国政府も大金つぎ込んでるんだし、当たり前だけどね

  15. はべのん より:

    トヨタのリコールのやつは、あれ問題ないやつを無理やり問題にしただけだろ。
    そもそも爆発してないし。
    まぁ引き合いの出し方をみるにトンスランド人だろうけど

  16. はべのん より:

    確か歯を七本失って、口は二度の熱傷。ひどいもんだよ。
    自己責任とはタバコ吸うほうが悪いとか言ってるやつは基地/外なの?
    誰が爆発するけど気にしないwwって物買うんだよ。

  17. はべのん より:

    朝鮮人の擁護って私怨が混じってるせいで
    途中から何故か日本批判に変わったりするから凄い分かりやすいんだよな

  18. はべのん より:

    いつもながらすごいな。イスラム過激派に兵器として売れるな。

  19. はべのん より:

    以前もスマホが爆発しまくってなかったっけ?賠償金支払いで潰れろ。

  20. はべのん より:

    VANKね、所詮は暇を持て余してるアホの寄せ集めだから、仕事が雑なんだよね

  21. はべのん より:

    >・トヨタだってリコールしてるでしょ。運転するなってこと?ニダ
    すーぐ日本を引き合いに出すから分かりやすいね。

  22. はべのん より:

    国家予算使ってる割には小学生の自作自演レベルなんだなVANKって。
    まあわかりやすくて助かるけどさ。

  23. はべのん  より:

    スマホ、洗濯機、今度は電子タバコか・・
    シナ人のお家芸を奪い取らん勢いだな
    いくら元属国の土人仲間とはいえ、少しは遠慮したらどうなんだ
    そろそろ国が爆発して無くなりそうだけど
    絶対こっちに迷惑かけるんじゃないぞ、キムチ難民は撃ちこ○さないと

  24. はべのん より:

    おいおい爆発の起源まで主張する気か?

  25. はべのん より:

    韓国は今のエネルギー密度が高いバッテリーを使うノウハウがない
    産業スパイがノウハウ朴って来るまで一世代前のバッテリー使ってろよ

  26. はべのん より:

    >トヨタだってリコールしてるでしょ。
    特亜系お決まりの腐ったメンタリティだな
    他者を下げても自分は上がらないのに

  27. はべのん より:

    まぁ、韓国製はこうなるよ
    最近は中国より爆発事案が多いなw

  28. はべのん より:

    中国と韓国でバッテリーを組めばもっと精度の高い爆発製品ができるのでは?

  29. はべのん より:

    >>15
    それじゃなくて、今問題になってるリコールのことだろ。
    唐突すぎるがな w

  30. はべのん より:

    爆発=特亜の特許

  31. はべのん より:

    コメントのほとんどが火消し人のいつもの朝鮮人だな

  32. はべのん より:

    コリアンルーレットとして売り出せw

  33. はべのん より:

    韓国製は爆弾または危険物です。
    絶対に買わないようにしましょう。