日本にはレイシズムがないよ→「韓国人だけど・・・」【海外の反応】

serveimage

・日本がレイシストじゃないのは、ほぼ単一民族だからだろう。

・柔術の日本人の先生にいじめられたわ。”お前らベトナム人はすぐにクラクションをならしやがる”と言われたり。初めて出た試合で別の生徒は”お前は何しに来たんた”とか。一番若い生徒はタクシードライバーを襲って殺してた。環境が悪いと生徒まで極悪になる。二度といかね。

・両親の人種にもよるでしょ。

・日本人はレイシストじゃないね。警察官が40kgの荷物を運んでくれたよ。お店で食事をしても、道を訪ねてもフレンドリーだね。

・日本はレイシストだから好きじゃない。世界一の国じゃない。マジで違う。マジで。

・↑だよね。韓国のほうが上だよ。

・アメリカ人がよく日本人はレイシストだって言ってる。違うのに。

・入管で職員をののしってるアメリカ人がいたよ。英語を話せないのは差別だって。そんなこと言うのはアメリカ人くらいなもんだろう。

・みんなレイシストだよ。そうじゃない人は嘘つきだ。

・人種によって入店を断るような看板はアメリカにはないよ。そういうのは違法になってるから。

・↑違法だけど、そうでもない。誰を客にするかは個人の自由で、政府は介入できないから。

・日本に文句を言えるのは、母国にレイシズム問題がない人だけだよ。

・西洋に比べたら日本はレイシストではないね。

・西洋人が日本をレイシスト呼ばわりすることで、自分の国をよく見せようとしてるんだろう。

・中国人に対するレイシズムはあるよ。認めたくなくても事実だから。中国人はうるさいとか、中国人が大勢居るから近寄りたくないとか、こいつ中国人じゃんとか言ってる。

・ムスリムだからレイシズムは経験してる。アメリカは多民族だけど、世界一のレイシスト国家だよ。

・韓国人です。家族旅行で黒人の親友を連れて日本に行ったら、外見から家族は日本人として見られたけど、サマーランドとか言うところに行ったら、親友だけ追い出されてしまった。家族とも仲がよかったから、あそこを訴えたよ。二度と日本には行かない。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はべのん より:

    >二度と日本には行かない。
    素晴らしい意見だ他の朝鮮人にも伝えて欲しいそして来るな。

  2. はべのん より:

    サマーランドで追い出された友人は、刺青をしていたからでは?

  3. はべのん より:

    釣り乙!

  4. はべのん より:

    サマーランドが追い出すとしたら入れ墨絡みだろうよ
    レイシスト関係ない

  5. はべのん より:

    わたし日本人だけど中国人と韓国人以外は差別しないわよ

  6. はべのん より:

    >サマーランドで追い出された友人は、刺青をしていたからでは?
    だろうね、そういう理由を書かずに日本人をレイシストに仕立てようとするずる賢さ。
    これこそが人種差別やヘイトスピーチというものだね。

  7. はべのん より:

    人種差別で世界のどの国からも説教受ける立場にない

  8. はべのん より:

    やっぱりデマの発信源は韓国人か

  9. はべのん より:

    日本人は人種や国籍では差別しないぞ。
    ただし犯罪者には厳しい。当たり前だろ。
    あやしい事をしてない、悪い事をしてないやつには何もないよ。

  10. はべのん より:

    人種問題と刺青の規制を一緒にするな。 分かっているはずだ、デマを流すな。

  11. はべのん より:

    少なくとも白人に言われたくない。
    レイシストセンサーなんて持っているのは、つまり自分がレイシストだと
    言われないための防衛手段だよ。
    隠れゲイのゲイ嫌いと同じ。

  12. はべのん より:

    >>柔術の日本人の先生にいじめられたわ。”お前らベトナム人はすぐにクラクションをならしやがる”と言われたり。初めて出た試合で別の生徒は”お前は何しに来たんた”とか。一番若い生徒はタクシードライバーを襲って殺してた。環境が悪いと生徒まで極悪になる。二度といかね。
    どこのGTAだよ

  13. はべのん より:

    レイシストでいいから日本に来るなよ。
    俺は朝鮮人と差別が大嫌いなんだよ

  14. はべのん より:

    韓国人が黒人連れてサマーランド言って黒人が追い出された?
    ここには色々儀情報が含まれるだろ
    黒人のくだりが完全な作り話しか、黒人がタトゥーしてたとか

  15. はべのん より:

    まあもうすぐ韓国とは断交だから腹もたたない
    永遠にアバヨ、最悪な隣人よ

  16. はべのん より:

    違法にしたら無くなるならこの世に犯罪はないはずなんだけどね^^

  17. はべのん より:

    日本はレイシストと言うより事なかれ主義。問題を起こさなきゃ特に気にしない。
    とは言えその問題を起こしてるのが大抵外人だからとやかく言われてもなんだかなあって感じ。

  18. はべのん より:

    英語喋れないとか差別だ!って言われて以来俺は英語を喋る全ての外人が大嫌いだしザ・韓国人の奴にウザ絡みされてから韓国人大嫌いだし観光地で接客業やってると世界中嫌いになるわ
    や日N1

  19. はべのん より:

    白人は黒人と同列に扱われるのが嫌なんだろう

  20. はべのん より:

    韓国人のデマw
    韓国人と黒人が一緒に行ったら追い出されるのは黒人の方ではない。

  21. はべのん より:

    大なり小なり差別はどこにでもあるでしょう
    自分の国で起こってる問題は他の国でも起こってるはずっていういかにも
    アメリカ人的な発想で差別という言葉が差別を産み出してるよね。
    アメリカは、もう底なし沼のように差別という言葉からは逃げられないんだよ

  22. はべのん より:

    レイシストは動物の性や
    日本も世界も一緒

  23. はべのん より:

    差別じゃないよ
    区別だよ

  24. はべのん より:

    外人と接して分かったのはとにかく自己中。
    自国では差別のオンパレードのくせに他国に行く時は差別されるのを極度に恐れるチキン野郎。すべてにおいて不愉快な連中だわ。
    日本語は罵倒語が少ないというのはマジ。よくそんな不快な言葉を考え付くと思わせるほど外国語は汚くて反吐が出るわwwwwwwww

  25. はべのん より:

    日本の悪口を言ってるのは、韓国系アメリカ人や中国系アメリカ人だと、
    今では誰でも知ってる。

  26. はべのん より:

    >中国人はうるさいとか、中国人が大勢居るから近寄りたくないとか、こいつ中国人じゃんとか言ってる。
    最後の指摘部分は単独だと今一つ意味が分からんが、他は全部事実じゃないか
    観光で来る中国人が総じてマナーが悪いからそういう扱いされてるんだ
    最近は意図的なのかしらんがレイシズムとマナーを一緒くたにして話すような風潮が多くて嫌になるわ

  27. はべのん より:

    海外にいけば分かる日本のレイシズムのなさ。
    黒人にゴキブリ韓国人にキムチ臭い中国人に支那麺白人にホワイトピッグと直接はいわないだけまだレイシストじゃないな。
    アメリカ行けば歩いてるだけで喧しいこと言われるからマジで。

  28. はべのん より:

    日本人は白人のスケープゴートにされる運命。有色人種で差別する側として非難される不思議。過去のオリンピックにおいて、日本人の死に物狂い創意工夫をルール変更で封殺(水泳のバサロや、スキージャンプの板等)。第二次大戦では、予想を覆して清、ロシアに勝っちゃうし。白人の生み出した基本を応用で超えちゃうし。出る杭は打たれるを、人類史ってレベルでされてるのが日本。

  29. はべのん より:

    特亜がマナー問題で煙たがられるくらいで日本では人種差別なんぞない
    あとは基地外にあたるかどうか

  30. はべのん より:

    屑揃いの韓国人とベトナム人は二度と日本に来ないらしい。
    良かった。
    韓国とベトナム人はマジでクズしかいない。
    日本で資生堂の化粧品を大量に盗むのはベトナム人ばかり。
    韓国人は顔のサイズが日本人よりも大きくて、エラや頬骨が突き出ていて、目が釣りあがっているから嫌いだ。日本に来るな!

  31. はべのん より:

    韓国人と中国人は単純に反日主張したり、傲慢な振る舞いをしているから嫌われているだけの話だ。経験上韓国、中国、アメリカに行ったことが有るが、レイシストは確実に存在している。一部の人だけどね。

  32. はべのん より:

    単にレイシズムといってもね、いろいろあるだろう。
    中国人には区別。個人個人のマナーの出来、不出来で扱いが変わるそれだけ。
    韓国人には差別。これは積年の遺伝子が求める行為だろうな。近接する民族同士ならどこにでもある自己防衛の本能だと思う。
    アフリカ系やインド系の人の握ったお寿司を何の躊躇もなく食べれるかというと、正直自信ないな。
    それは、個人の思想信念もあるだろうけど、本能から異民族に警戒心を持つように人間の心理が動くから。もうそれは、ある程度は仕方ないな。
    あとは『慣れ』という文化的鈍磨が起こるのを待つだけだな。

  33. はべのん より:

    そろそろレイシストで何が悪いのかと言う事を考えた方が良い
    嫌な物、嫌いな物を頑張って受け入れるのは限界がある

  34. はべのん より:

    日本人や日本企業に擬態して悪いことしたり、日本ブランドと偽っていろんな商売したり
    反日やったり、日本に害をなす行為ばっかりするから害虫以下なんだよなぁ

  35. はべのん より:

    中学校の頃、同じクラスに朝鮮人がいた。
    虐められてはいないけどわかりやすく避けられてた。
    自分は転校したてで国籍が違うのもわからなかったし、最初のうちは普通に接してたけど
    なんか「あれ?」って思う部分が多くて自然と話さなくなった。僻みや妬み発言が多かったり、物を借りたまま返さなかったり。
    因みに違うクラスにも同じく朝鮮人がいたけど、普通に友達といつも楽しそうにしてたし、国籍どうこうで何か言われたりもしていなかった。ただ親が違う国の人なんだねーくらいなもん。
    結局、国籍どうこうではなく 本人の問題だった。

  36. はべのん より:

    ※18
    オンゲをやってた時に思ったんだがあいつらはicantspeakengとか言うとなんでしゃべれないんだと怒るんだよね
    でも逆にDoyouspeakjapaneseと聞くと謝ってくるんだよな
    結果同じ意味でも言い方で全然変わるから不思議

  37. はべのん より:

    入れ墨してる奴が公衆の面前に出てくるなよ。
    日本を旅行したいなら日本の文化風習に従え。
    素直に謝らず、逆に訴えたりするから益々嫌われるんだよ。

  38. はべのん より:

    >韓国人です。家族旅行で黒人の親友を連れて日本に行ったら、外見から家族は日本人として見られたけど、サマーランドとか言うところに行ったら、親友だけ追い出されてしまった。
    また韓国人がウソついてる。

  39. はべのん より:

    以前は親中・親韓だったけど、天皇陛下謝罪発言以降は嫌韓。
    今は大の韓国嫌いになった。
    差別する気はないけど、韓国を批判すると差別だヘイトだと騒ぐから余計に嫌いになる。
    中国はマナーが悪い人が多いけど、韓国はキチガイが多いから話にならない。

  40. はべのん より:

    レイシズム、レイシスト、いずれも外来語。
    日本には元々そんな概念や発想が無いから翻訳できない。
    外人が持ち込んだんだよ

  41. はべのん より:

    >韓国人です。家族旅行で黒人の親友を連れて日本に行ったら、外見から家族は日本人として見られたけど、サマーランドとか言うところに行ったら、親友だけ追い出されてしまった。
    逆だろ、黒人だけ入れたんだろ、と言うよりウソだろ。

  42. はべのん より:

    最後の韓国人ですって自己紹介のコメントが、まさに3つ上のコメの「日本をレイシストと呼ぶことで自国をよく見せようとする」だった件wwwwwちょwwさ、さすがにネタレベルのコリアンなんですが。

  43. はべのん より:

    朝・鮮・人は嘘付きだからな
    信用しないように・・・

  44. はべのん より:

    racismが無い国を探して暮らせ

  45. はべのん より:

    中韓のはレイシズムジゃなくて事実だからいいんだよ

  46. はべのん より:

    サマーランドってそれ刺青のやつか?
    人種問題でも訴えられてたのか、意図的にすりかえてるのか。

  47. はべのん より:

    黒人は歓迎だよ!
    韓国人は帰ってどうぞ
    違うな…… 帰れ 土に
    違うな…… 土が腐っても困るし……
    永遠に半島から出てこないでください

  48. はべのん より:

    サマーランドに対する名誉棄損じゃね!?

  49. はべのん より:

    VANKはこんな風に集ってコメントするから
    redditとかでもバカにされんだよ

  50. はべのん より:

    中国人はうるさい はレイシズムじゃなくて8割ぐらいあてはまる事実だろ
    一般化されるのが嫌だとしてもそんなの日本人同士でも
    あそこの地方のやつは学校のやつは○○とかやってるんだから人種の問題ではない

  51. はべのん より:

    ※1
    韓国人じゃなくて黒人を追い出したんだぞ。文章も読めないのか?

  52. はべのん より:

    海外のレイシストどもにレイシスト呼ばわりされるというナンセンスギャグ
    今日も日本サゲ遊びが止まらないw

  53. はべのん より:

    汚い奴を人が大勢いる場所には入れないだろ

  54. はべのん より:

    最近までさべつという意識すらないに等しかったよね

  55. はべのん より:

    サマーランドは刺青禁止だ、馬鹿な韓国人

  56. はべのん より:

    良い悪いはおいといてレイシズムが無い国などない
    そして優越感とは空気のようなものなので無自覚な奴は非常に多い

  57. はべのん より:

    ↑だよね。韓国のほうが上だよ。
    誰も言っちゃいないのに韓国が出てくるこの言語無理解さ。w

  58. はべのん より:

    訴えたなら、事実は分かってるはずだろうけどね。
    ここでも嘘ついてるんだな。韓国人は至る所で嘘をつく。

  59. はべのん より:

    サムネにびっくりした・・!
    コレはホラードラマの予告か何か?

  60. はべのん より:

    >サマーランド
    さっきYouTubeのコメ欄を見に行ったら、サマーランドの韓国人(mylifeas AmyLPS 11 か月前 グッド6)のコメがあって、それに対し誰かが英語で入れ墨の件をコメしてくれたみたいだよ。
    内容は、多分、「貴方の友人は入れ墨を彫っていますか?日本の世間一般では、ヤクザは入れ墨を入れている人という認識です。お客さんの安全のため多くの温泉とウォーターパークではタトゥーを禁止し、同時にヤクザ入れないようにしています。」みたいな内容かな?

  61. はべのん より:

    中国人に対するレイシズムはあるよ。認めたくなくても事実だから。中国人はうるさいとか、中国人が大勢居るから近寄りたくないとか、こいつ中国人じゃんとか言ってる。
    行いが悪過ぎるから差別されるだけなんだけどね 中国人は世界で差別されてるだろ

  62. はべのん より:

    来ないでくれるならなんでもいい

  63. はべのん より:

    サマーランド絡みは間違いなく刺青

  64. はべのん より:

    またこうきたかw
    毎回同じようなパターンでくるよな

  65. はべのん より:

    差別と区別は違う

  66. はべのん より:

    >・中国人に対するレイシズムはあるよ。認めたくなくても事実だから。中国人はうるさいとか、中国人が大勢居るから近寄りたくないとか、こいつ中国人じゃんとか言ってる。
    「中国人はうるさい」という正確な指摘のどこが差別なのか?うるさい人たちが大勢居るところに近づきたがらないことの何が差別なのか?中国人を「中国人じゃん」と言うことの何が差別なのか?
    差別の意味をはき違えている外国人が多すぎる。

  67. はべのん より:

    だから韓国人は嫌いなんだ!

  68. はべのん より:

    もう外国人の許容範囲超えてるんだよ。
    世界から嫌われたいわー

  69. はべのん より:

    韓国人はクズ
    レイシストで結構

  70. はべのん より:

    朝鮮人って日本が嫌われようと必死だわね。
    はい!私も朝鮮人以外には優しいです。

  71. はべのん より:

    サマーランドだって説明しないわけ無いし、
    もはや大半の外国人だって日本の入れ墨事情は知ってるだろうに
    この韓国人はあえて知らないふりして書いてやがる。
    お前のようなクズはこっちから願い下げだわ

  72. はべのん より:

    とりあえず韓国人のコメにバッド押して
    説明してくれた方にグッド押してきたわ

  73. はべのん より:

    日本ほど差別が無い国は珍しい
    外国に行ったら嫌というほど分かるよ、めちゃくちゃ露骨だからね。
    そもそもアメリカ人が日本人に差別云々言うこと自体、ちゃんちゃらおかしい
    いまだに黒人に凄まじい差別をしてる国が何を言ってるんだよと
    これを言うと顔を真っ赤にして否定する白人がいるが、あくまでも表面的なことで、現実に警官が無抵抗の黒人に凄まじい暴力振るってるだろ
    日本だと人種が原因で凄まじい暴力とか絶対にありえん
    この一事を以ても、日本が如何に平和で差別がないか分かる。
    韓国人?あいつらは論外だ、世界で最も差別が激しい大嘘吐きの国だよ、悪さばかりする韓国人はマジで強制送還するべきだろ。

  74. はべのん より:

    俺は人種差別とシナ畜と半島塵が死ぬほど嫌いなんですが何か?

  75. はべのん より:

    人種差別じゃなくて韓国人だから差別されてるんだろ?
    胸に手を当てれば差別される理由に納得できるはずw

  76. はべのん より:

    日章旗・旭日旗を意図的に掲げたヘイトデモをツベにうpして
    世界配信してる総連傀儡の連中とかいるしね。
    団旗とか作ってやるなら兎も角、日本国旗とレイシズムをセットにするのが目的

  77. はべのん より:

    日本のレイシズムは深刻だ
    例えば成人ビデオの置き場所で良く分かる
    動物物やレ○プ物と同じ場所に黒人物を置いている

  78. はべのん より:

    朝鮮人は嫌われてるだけ

  79. はべのん より:

    日本にはレイシズムなんて無い!
    クソ韓国人がデマを流すな!
    韓国へ帰れ!ゴミムシども!
    安倍総理の支配する美しい国に必要ないんじゃ!

  80. はべのん より:

    親友の黒人は気が向いたらまた来ればいいと思うけど
    捏造大好き韓国人は二度とくんなよ

  81. はべのん より:

    まぁコメントが予想通りだけど黒人の件は十中八九刺青だろう
    ただ日本にもレイシズムに近いことはあるよ
    日本人かそれ以外かで区別する

  82. はべのん より:

    日本ってほぼ単一民族だったから、人種って概念が薄いんだよ。
    人種が違うってことによる問題に疎いというか。

  83. はべのん より:

    知ってる?多文化社会に育った人からすると移民反対って表現するだけでレイシストだから。そもそもレイシストの定義が日本とは違う。

  84. はべのん より:

    だから日本はレイシズムの国なんだから
    お前らは絶対来るなって言ってるだろう?

  85. はべのん より:

    韓国は黒人差別がひどいからな。
    韓国人が日本を嘘で侮蔑したり叩いたりする時はたいてい韓国に在る事を誇張したり拡大したりしする。
    慰安婦だったり日本にされた非道とかの捏造は、まんま韓国がベトナムや中国でやった事だし。自らを棚に上げて日本に濡れ衣を擦り付けるのが韓国の常道。

  86. はべのん より:

    韓国人と黒人?
    私だったら韓国人を排除するよ。大嫌いだから。嫌いないもんは嫌い。差別かどうかなんてどうでもいいよ。
    相容れないから国という枠があって世界は一つじゃない。違うものは違う。コミュニティを乱すなら排除したいと思う。

  87. はべのん より:

    プールに刺青した人、わかってて連れて行ったんでしょ?
    さて、ヘイトネタのためにわざと仲間はずれを味あわせた韓国人さん、
    日本で日本のルールを守っただけの日本人と、
    他国で自分のため(嫌いな国をディスるネタ作りの為)に人に精神的苦痛を与えた韓国人、
    どっちが性格悪くて批判されるべきか理解できてるかな?

  88. はべのん より:

    ミラが先鋭化してて
    ちょっと心配なんだわ
    行き過ぎはあるけど悪い子じゃないし
    これだけ親日の子(贔屓の引き倒しっぽい部分もあるけど)が
    変になっちゃうのは、かなり切ない。

  89. はべのん より:

    なぜ拒否されたかの理由書けよ。訴訟嘘つくな。
    タトゥーが入ってるから断られただけだろ。
    韓国人のは都合のいいように話を作るよな。
    差別ではなくルール違反だから入れなかっただけ。

  90. はべのん より:

    コリアン差別じゃなくて、嫌いなんだよ。
    恩を仇で返す・仏像を盗む・ルールを守れない・お金を返さないetc・・。

  91. はべのん より:

    俺は高校生の時、朝鮮学校のヤツに、お金を脅し取られたし殴られた。
    俺は大学生の時、中国人にバイクを盗まれたし、友達も被害にあった。

  92. はべのん より:

    韓・中国人以外の人達は歓迎します。

  93. はべのん より:

    中韓人からレイシズムって言われても良い
    反日の中韓人お断り
    これでほかの海外から日本に行きたいくないって言われても
    平気ですわ
    自国で反日活動されてウエルカムな外国人なんてキモイ

  94. はべのん より:

    >>韓国人が追い出された・・・
    そりゃそうだろ
    それは『指定危険動物連れ込み禁止』の所ですね。
    漢字表示が嫁ないのか? ハングルで表記しろってか?
    犬、猫、ウサギ、ライオン、虎、豹、特殊部隊など
    大人しく品があり可愛いさがあれば「ささドゾドゾ」と
    歓迎されたでしょうね。料金割引もしてくれたかも。

  95. はべのん より:

    中韓の害虫どもに人権があるとでも?