日本のハイテク雪かきがすごい【海外の反応】

serveimage

・日本にこんなに雪が降るなんてしらなかった。たぶんこの方が効率がいいんだろう。

・ブロックに圧縮して、夏にエアコンに使えばいいのに。

・時間を無駄にしたかも。

・水面上昇は温暖化のせいじゃなかった。日本人が原因だ。

・カナダのほうがマシだよ。川に捨てずに積み上げる場所があるから。

・↑そして川に流れていくw

・いったい何をやってるんだ?

・運転手は最初の5分は楽しいけど、飽きてくる。

・燃料と資源の無駄ではないか。

・ゴミだらけのストリートを掃除して海に捨ててるの?

・↑日本のストリートは清潔で犯罪もないよ。

・↑アメリカ人とは違うな。

・マンハッタンでも川に捨ててたけど、汚染されるからと言って禁止された。

・↑春が来たらどうなるの?どのみち川に流れるんでしょ?地球外に送るの?

・↑川に流れるけど、リベラルの気分がよくなる。

・世界一清潔のショベルカーのショベルだ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はべのん より:

    ガンタンクを期待した俺が悪かった

  2. はべのん より:

    草津温泉みたいだな

  3. はべのん より:

    キャタピラジャパンって厳密には日本の会社じゃなくて外資なんだけどな
    元々三菱と合弁会社だったけど今は完全に三菱側が手引いてるし

  4. はべのん より:

    ・ゴミだらけのストリートを掃除して海に捨ててるの?
    このコメントしている奴、突っ込まれたら今度は「放射性物質を海に捨ててるけどね」ってコメントしているクズだった

  5. はべのん より:

    リア充トラック発見

  6. はべのん より:

    日本のある地域の降雪量は、世界でも3本の指に入るくらい多いんだよ。
    気温だけの問題ではない。

  7. はべのん より:

    街中だと捨てる場所ば無いんだよ
    コレが困る

  8. はべのん より:

    4 はべのん 2017年02月01日 23:43 id:MSRxiROJ0
    ・ゴミだらけのストリートを掃除して海に捨ててるの?
    このコメントしている奴、突っ込まれたら今度は「放射性物質を海に捨ててるけどね」ってコメントしているクズだった
    みつけられない・・・

  9. はべのん より:

    飲み過ぎた後のアレを思い出しちまった

  10. はべのん より:

    積雪量世界1位は日本なんだが

  11. はべのん より:

    海水でさびたりしないのかな

  12. はべのん より:

    ガ ガンタンク…

  13. はべのん より:

    雪の使い道ないのかなぁ。
    保管や運搬するにも費用が掛かるから仕方ないんだろうけど、東京五輪の夏だけでも保管出来れば暑さ対策に利用出来ないかな

  14. はべのん より:

    ※13
    実はもうその対策は行われているよ。
    施設を作るのに金は掛かるが、夏でも結構溶けないんだよね。

  15. はべのん より:

    アームを上下させるだけの簡単なお仕事です

  16. はべのん より:

    我が家の隣の家は、なんの挨拶も無く我が家の敷地に雪を捨てている。
    毎年だ、一言挨拶してくれればダメとは言わないのに。
    気分が悪いけど、もっと気分が悪くなるから黙ってる。

  17. はべのん より:

    雪を一箇所に保存して夏に冷気を供給できればいいのに

  18. はべのん より:

    各自が持ち帰ってお風呂で溶かせばいいんじゃね

  19. はべのん より:

    サクッと停止位置にとめられるダンプカーが地味にすごい

  20. はべのん より:

    雪や湖の氷を保管して夏場の冷房に使うというのは色んな国で試されてるけど効率が悪い。
    雪や氷が溶けて減ると冷房力も下がるし他の冷房手段も用意しないといけない。
    しかも溶けた後に残る埃や砂粒の清掃も大変でメンテナンスは既存の冷房装置よりもコストが掛かる。
    夏場の最高気温が20度前後の地域だと冷蔵庫用の冷気として雪や氷を使うのにはいいんだけどね。

  21. はべのん より:

    海沿いの雪国はああやるのかw
    初めて見たわw

  22. はべのん より:

    ん?
    雪国の日常

  23. はべのん より:

    この手のマイナーな事例に反応しているの毎回同じ外人数人で
    必ず同じ中韓人が同じようなコメント書いている
    そろそろこういうくだらないネタやめろや

  24. はべのん より:

    単純な作業だけどあまり目を離す訳にもいかないし、この仕事つまんねーだろうな 

  25. はべのん より:

    海に落ちそうで怖い・・・(´・ω・`)

  26. はべのん より:

    で、どの辺がハイテクなのかと…

  27. はべのん より:

    雪国では雪の捨て場所で殺し合いに発展するって聞いたが・・・

  28. はべのん より:

    >4
    違うの?事実でしょ

  29. はべのん より:

    捨てるほど雪降ってる外に、わざわざゴミ捨てに行くバカなんていないわ

  30. はべのん より:

    首長竜が水飲んでるみたいだ

  31. はべのん より:

    >>28
    違うね