実写版攻殻機動隊トレイラー第二弾キター【海外の反応】

serveimage

・初の出来のいいアニメ実写化でありますように。

・日本人は人選に満足してるのに、西洋人だけが西洋化に不満を抱いてるのが皮肉っすな。

・オリジナルのテーマ曲が聞こえた。これはいい兆候だぞ。

・この人たちにアキラを作ってもらいたい。

・バトーの容姿がパーフェクトや。

・これが失敗作だったとしても、進撃の巨人があるから慰めになる。

・実写版は必要なかったのに。結局は見るけど。

・ストーリーはオリジナルのアニメ映画みたいだね。二作目やSACからも追加してるみたい。いつものハリウッドの糞だろうけど、最高の映画になると思う。

・これはダメだ。乳首がない。

・子供の時にオリジナル映画を見てたら、乳首が出てきて巻き戻したのを思い出す。ポケモンや遊戯王の残酷なシーンで気分が悪くなったのも思い出す。

・アニメキャラはアジア人に見えないから不思議に思ってたんだよね。

・コートを脱いだところでワクワクしたのはわかってるぞ。

・スカーレット・ヨハンソンが出る映画に間違いはないよ。

・後半のストーリーは変えてあるんやな。

・ヴィジュアルがアニメに忠実で驚いた。

・最高傑作になり得たのに、白人ハリウッドのせいで台無しだよ。

・アニメが元だと知るまでは、面白そうな映画だって思ってた。Weeaboo呼ばわりされるから見ないよ。

・話しかけてるサイボーグはクゼってことなのか?そんなふうに見える。

・最初のトレイラーとの違いはと。光学迷彩が違う。ジャンプしてるビルにはピンクのホログラムがある。以前のビルのほうがよかったな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はべのん より:

    「高級ホテル」って名前のホテルww

  2. はべのん より:

    >実写版は必要なかったのに。結局は見るけど。
    これだ

  3. はべのん より:

    あれだけのストーリーのどこをぶった切るかだな

  4. はべのん より:

    アニメ原作だから見ないwww まさかおまえ
    all you need is killも見てないよな?ウィーボ扱いされちゃうぞwww 他人に批判されることにびくびくしちゃう不自由な国の国民があわれwww

  5. はべのん より:

    田中敦子で攻殻の新作を、作ってくんねーかな?

  6. はべのん より:

    いきなりの高級ホテルで拭いたw
    あんなんずるいわ

  7. はべのん より:

    人種に関する不満がまだあるみたいだけど、そもそも攻殻機動隊って
    外見は単なる殻であって、その中のゴーストが重要って話だから
    どの人種が演じても問題無いと思うんだけどなあ。

  8. はべのん より:

    最後の方の銃撃でマトリックスの映像使うんじゃないのかw

  9. はべのん より:

    民謡のおばちゃん達 使ってるのかこれ なら最高なんだけど

  10. はべのん より:

    トグサがじーさんなのが気に入らない

  11. はべのん より:

    冒頭のブウーン…って効果音、ハリウッド多すぎじゃないですかね。

  12. はべのん より:

    ※7
    それは設定で白人義体にすれば良いって話だね
    でもこれは日本人義体の設定で白人が演じてるから向こうでは叩かれてる
    日本人は日本の役者に期待してないので全く不快に思ってないし、どうでもいいw

  13. はべのん より:

    なんで剥き出しの頭が光学迷彩できるんだよ!
    ちゃんと布かぶっとけよ

  14. はべのん より:

    今年はこれとブレラン2のふたつで充分ですよ

  15. はべのん より:

    ※11
    ほんこれ、少佐が落下していくシーンはほぼ無音だからいいんだよこんちくしょうめ!

  16. はべのん より:

    >・アニメキャラはアジア人に見えないから不思議に思ってたんだよね。
    西洋人にだって見えねぇよwww

  17. はべのん より:

    ※11
    ひとつ受けたら真似るのが一種の様式美なんだと
    その前は別のがあった

  18. はべのん より:

    160cmなんだなこの人
    ちょっと無理があるかなぁ

  19. はべのん より:

    まともな格闘アクションできるアジア人てツァンツィーとかルーシーリューとかしかいないしさwwww

  20. はべのん より:

    これはクソ・・・そう囁くのよ、私のガイストが。

  21. はべのん より:

    これで監督が三池崇史監督ならパーフェクトなクソで最低作品が完成したのに
    なんか面白そうで見たくなるトレーラーやんけ 流石ハリウッド様やで

  22. はべのん より:

    オリジナル…多分、押井版の事言ってるんだろうけど。
    士郎正宗先生が溜め息吐いてる事だろうな。

  23. はべのん より:

    なんかCGアニメっぽい映像ばかりで実写って気がしないなあ

  24. はべのん より:

    高級ホテル・・・ええやん!
    てか吹き替えはまんまアニメの声優使ってくれるよね?

  25. はべのん より:

    原作は士郎正宗
    劇場アニメは原作を元にした押井脚色作品でしかない
    トグサが別物になってフチコマの出ない攻殻なんて-30点だよ

  26. はべのん より:

    荒巻課長が頭脳派から脳筋になってそうで悲しい

  27. はべのん より:

    アニメのシーンをそのまま実写化する必要性があるのかな
    比較されるだけだと思うけど 
    ストーリー含めてオリジナルにしたほうが個人的にはいいような気はするんだよね

  28. はべのん より:

    ※25
    90分の映画で人間臭いフチコマちょこちょこ出しといて
    人形遣いの正体は自我を持ったAIだった!って言ってもインパクトなくなるから
    あの映画のテーマ的にはしゃーない
    士郎は「原作と同じすぎる、もっと別物にしてもよかった」って言ってる

  29. はべのん より:

    ハリウッド化してから攻殻機動隊知って、語り出すスイーツ系女子に腹立つんだろうな。

  30. はべのん より:

    ねえねえ、お腹出てね?

  31. はべのん より:

    長い指が何本も生えてるオペレーターのお姉さん達のシーンとか地味に好きなんで再現して欲しいな
    あと1番不安なのは荒巻役のたけしだけど、どうなるんだろか

  32. はべのん より:

    「高級ホテル」の語感がネオサイタマめいている

  33. はべのん より:

    ※7
    韓国人でもいいの?