日本で進化した西洋菓子がすごい【海外の反応】

kitcatsushi

・キットカットをポン菓子に乗せせて、海苔で巻くという、職人技をリスペクトしないと。まさに芸術作品だね。

・魚の味がするのかと思ってた。

・なんでアメリカにないんだよ。

・1000円以上でもいいから空港に置いてくれたらおみやげに買うよ。

・わさびの味がしない?醤油はどうしたの?今度日本に行った時にキットカット店に行ってみたいとね。

・寿司は逆さまにして食べるものじゃないの?

・だね。空港にあれば買うよ。

・昨日、新聞でキットカット寿司のニュースを見たよ。まさか君がビデオにするとは思ってなかった。

・オーストラリアのメルボルンにもキットカットチョコラとリーができたよ。日本とまったく同じ内容ではないみたいだけど。

・あのマグロの寿司が食べたい。

・美味しそうだけど、わさびには違和感がある。パッケージがいいね。

・フェイクだと思ってた。

・日本のキットカットを食べると、西洋にキットカットには戻れないよ。抹茶と桜が好き。

・痩せてるじゃないか。何があった。

・あのカスが旨いのに。

・本当にマグロ味ならよかったのに。

・日本人はどんな食べ物でも組み合わせて美味しくするね。

・英国風、皮肉ジョークがいいっすね。

・アメリカはハーシーが作ってるから、こういうものは作らないんだよ。

・キット・カツ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はべのん より:

    いい加減キットカットの宣伝にはウンザリするわ