日本では100円でビールが飲み放題のようです→「あいつら飲み過ぎ」【海外の反応】

serveimage

pc1_0070

・1ヶ月後に東京だから保存した。まる一日記憶をなくすぞ。

・2時間食べ放題飲み放題によく行ってたわ。日本酒3種類、寿司、ステーキ、ビールなどなど。一人70ドル。ビールは旨い。日本酒はそうでもない。寿司やステーキがなかなか来なくなったり。頼んでもないフライドポテトが来たり。それでも店に行きたい。

・アサヒスーパードライは悪くないよ。焼酎サワーもけっこう楽しめる。

・これは楽しそうだな。

・↑肝臓はそうでもないけどな。

・10分で5,6杯くらい一気飲みすりゃいいじゃん。日本は文化的にそういうことが出来ないの?

・↑日本のこういう店は出てくるのが遅い。1時間制限しか知らないが、よくて2回しか注文できない。

・↑一度に1,2杯注文して、5分後に再注文ならビール4杯しか飲めないな。

・↑この値段なら、それでも一杯0.86ドルだけどな。

・↑日本は西洋みたいに飲み比べスピードを好まないから。

・↑日本人が飲み比べをしないだって?日本の若者を見たことないんだな。日本人なら全部飲み干して、飲めないやつを馬鹿にするよ。

・日本に旅行するときは、飲み放題って文字を覚えとけよ。

・韓国に3.5ドルのビール飲み放題があったな。俺らが行った店はやめてしまったけど。料理2品で8時間も白人が居座ったのが気に入らなかったんだろう。

・飲み過ぎとか言ってとめられるぜ。

・他の人種と違ってアジア人はアルコールを分解できないから。日本人は1ドルで顔が赤くなる。

・↑それなのに何故か飲み続けるんだよな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はべのん より:

    あー、外人来ると100%中止になるからねえ
    人種差別だ!とか騒げばいいんじゃね?w

  2. はべのん より:

    >>・韓国に3.5ドルのビール飲み放題があったな。俺らが行った店はやめてしまったけど。料理2品で8時間も白人が居座ったのが気に入らなかったんだろう。
    8時間っておまっw
    その間延々飲み続けたのか、そりゃ止めるわw

  3. はべのん より:

    2時間1200円を10分で区切ったのか
    妥当と言えば妥当か

  4. はべのん より:

    上のポスターはフォルクスで下の映像のフェスタとは関係ないんじゃないの

  5. はべのん より:

    せこい店は出すのが遅かったり余分な野菜とか出して食い切らないと次出さないとか平気でやるんだよなぁ。客層もケチではあるんだが、そういう店は間違いなく早期に潰れてる
    焼き鳥食べ放題!で1時間に5.6本しか出してこない店は流石に苛ついたな

  6. はべのん より:

    30分ぐらいで出るなら良いけど2時間いたら食べ飲み放題コースの飲み放題オプションと大して変わらんな。

  7. はべのん より:

    この動画のアジア人嫌い

  8. はべのん より:

    さすがにこれは利益を出せる水準ではないでしょう。
    ビールなんかは再利用とか水で薄めたりしてんじゃないか?

  9. はべのん より:

    大桟橋は散歩コースだけど、こんなのやってたのを知らんかった。
    酒が苦手な俺には無関係だけどね。

  10. はべのん より:

    空気読めない下品な害人が来ると終わるんだよな

  11. はべのん より:

    一杯に20分かけても安い部類なのになぜ百円で何杯も飲もうとする…?
    本当意地汚いというか文化が違うな…

  12. はべのん より:

    ビールサーバーが近くにあって勝手についで良いならいいんだけどな。
    10分なら3杯ぐらいじゃねーの、注文して持ってくる時間もいれると。
    それでも100円なら安いけど。

  13. はべのん より:

    1時間で切り上げたら得だね。
    言うとおり注文してから出てくるまで15分ぐらいかかるw

  14. はべのん より:

    日本人の空気を読むに依存した商売だからなー
    安いし悪いから摘まみを頼もうとか、トイレただ借りはわるいからなんか買おうかとか
    只、こういう商売は日本人の真正の底辺や貧民が多くなっていく
    現代以降ではなり立たなくなるだろうな

  15. はべのん より:

    >>8
    実際次から次へとビールが運ばれてくるわけじゃないし、普通の神経した奴は飯も食うからそっちで元取るんでしょ。
    まあ俺は回転寿司で1皿だけ食って出たことのある男だけどな。

  16. はべのん より:

    食べ放題飲み放題の店には近づかないことにしているよ
    料理はたいてい美味くもないし、アルコール類もビールが発泡酒で酎ハイはでかいPETのやつをジュースで薄めただけ
    若い学生や20代のサラリーマンならいいが、おっさんがドガドガうるさい居酒屋で酒飲んでもみじめになるだけや

  17.   より:

    「飲みすぎ」

    なりにくいんだなあ日本人は
    日本人の半分が酒に弱いから
    なので酒よりも飯を食ってる

    白人は飯よりも酒ばっかり飲む