ハリウッド版攻殻機動隊 ストーリーがロボコップだと判明【海外の反応】

koukaku2

少佐には家族が居た。
記憶の一部が残っている。
少佐「奴らに作られたけど、奴らの言いなりにはならない」

・CGがしょぼすぎる。スカーレットは少佐よりデブすぎる。

・タチコマはでないの?

・この映画はアジア人よりも西洋人のほうが映画作りが上手いのを証明してるね。

・トレイラーにストーリーが全部収まってるやないか。

・スカージョだから見たくない。合ってない。

・西洋化についてのコメントが少ないのが意外だった。

・ストーリーがぜんぜん違う。

・興奮して手が震えてる。

・シティがアニメとぜんぜん違う。

・少佐の起源を作ったの?

・これいいね。見てもないのに叩く人が多すぎる。

・トレイラーですらアニメのほうがマシだ。

・R指定にしてくれよ。子供でも見られるようにぼかすのは嫌いだ。

・騙されないで。これはロボコップ・リブートのストーリーの使い回しだ。

・タチコマのハッチを破壊するシーンを入れて欲しい。

・こんなに映画で興奮するのは初代アベンジャーズ以来だわ。

・このアニメの大ファンだから楽しみだ。アニメやサイバーパンクへのラブレターなのがいい。

・どうしてハリウッドは良作を破壊するんだ。

・ヴィジュアルは完璧だけど、ストーリーがロボコップやないか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はべのん より:

    映像はいいやん。シナリオは知らん

  2. はべのん より:

    少佐「奴らに作られたけど、奴らの言いなりにはならない」
    原作は、そんなストーリーじゃ無かったと思うんだけどな。
    原作無視するなら、全てオリジナルにすべきだろうに。

  3. はべのん より:

    記憶の一部が残ってる?
    いや、基本的には全部覚えてるだろ

  4. はべのん より:

    まぁこのハリウッド版自体、第五の(紅殻のパンドラも含めたら第六?)の攻殻と呼ばれる事になるのだろうから、シナリオ自体には頓着してないけど、
    このトレーラーから更にその素子の記憶自体が電脳ジャックされた偽りの記憶とかって発展すると面白そうだなぁとは思った。

  5. はべのん より:

    何か一番大事な部分をはき違えている様な気が。
    ファーストトレーラーでは期待出来そうだったのに。
    映像を楽しむ、あるいは全くの別物と捉えていた方がショックが小さいかも。

  6. はべのん より:

    つまんなそ

  7. はべのん より:

    映画もSACもライズも原作からみたら全部パラレルて設定だけど
    アメリカ版はドラゴンボールの匂いがする

  8. はべのん より:

    少佐が驚いたりしてるのなんかイヤ

  9. はべのん より:

    スカージョとかストーリーとかよりも、トグサに中国人使うのやめてくれ。

  10. はべのん より:

    今のハリウッドに何を期待しているんだ?

  11. はべのん より:

    中国人でもいいけど若い奴使えよw
    なんでひなびたオッサンやねん

  12. はべのん より:

    なんかすごく即物的…

  13. はべのん より:

    、、、せめて偽りの記憶にもゴーストは宿るのかとかやってくれりゃまだしも

  14. はべのん より:

    予想の斜め下を逝かれた

  15. はべのん より:

    マトリックス要素も入ってそう

  16. はべのん より:

    そうなんだよなー
    SAC も 2nd も人の電脳化のよるコーストとは?という流れと対比して機械の人化(疑似ゴースト生成)みたいな、両方からのスタンスがあってこそだったんだけどね~ そういう中でタチコマは絶対欠かせない存在だよね!

  17. はべのん より:

    あぁ、やっぱりというか、こりゃダメだ
    完全にぶっ壊されてるわ

  18. はべのん より:

    ネットは広大だわ…

  19. はべのん より:

    原作愛が感じられない
    外側だけ真似して「これがカッコいいんだろ」って感じのハリウッドの凡作に成り下がった

  20. はべのん より:

    はいゴミ

  21. はべのん より:

    >この映画はアジア人よりも西洋人のほうが映画作りが上手いのを証明してるね。
    見栄えが違うよね。日本のアクターなんて背は低い、体は細い、顔は中性の童顔。こんな奴らにアクションやらせても全然作品に入りこめない。

  22. はべのん より:

    タチコマちゃんが出てくるのって別の話だよな

  23. はべのん より:

    まあ原作的には増殖した素子のうちの一体で、記憶操作された個体が登場する
    というスピンオフでもおかしくはない

  24. はべのん より:

    バカヤローコノヤロー!

  25. はべのん より:

    ※21
    でもそれは最近の俳優のせいだぞ。そしてそいつらを起用する側の問題。
    昔の俳優を見てみな、全員とは言わんが顔立ちの整った俳優ばっかだから。
    例えば山下真司なんかいわゆるジャニ系のイケメンってわけじゃないけど、凛々しい顔つきで背も高い。
    今50代以上の俳優の昔を見れば分かる。みんな顔つきが全然違うから。
    今と違って男らしさや凛々しさ(ある意味じゃおっさん臭さ)が受け入れられた時代。
    それが今ジャニタレやじゃ女みたいなモデル崩れが主演をする時代だから見栄えが悪くて当たり前。

  26. はべのん より:

    なんだろう・・・・キル・ビル?

  27. はべのん より:

    この時点で攻殻ファン自称してるのは原作の内容理解してないアクション害人だけだな

  28. はべのん より:

    これからAIの世の中が来るというこのご時勢に
    何この貧弱な未来観。うすっぺらいロボットのイメージ。

  29. はべのん より:

    シナリオがロボコップとトータルリコールくさいなーと思ってたけど、本当にそうだった。

  30. はべのん より:

    ハリウッドがヒットを狙って映画をつくってるわけないじゃん ヒットなんてどうでもいいただの
    ハリウッドお得意のイルミナティ映画だろ こうやって映画でメッセージをつたえる
    「人間は電脳化しましょう」ってこと

  31. はべのん より:

    たけしの役って蛭子能収でもよかったよね

  32. はべのん より:

    銃夢あたりと混ぜちゃったのか

  33. はべのん より:

    ハリウッド映画って何でもやりすぎる傾向があるよな
    ベイマックスが日本をリスペクトした作品だと聞いて映画見たけど
    後半アホみたいにやりすぎて無茶苦茶悲しくなったのを思い出すわ

  34. はべのん より:

    高級ホテルは何とかならんかったのかw

  35. はべのん より:

    まぁ商業作品って事だから一般的にわかりやすいテーマにしたんだろうけど、数ある実写リメイクの典型である”その話するなら、なにもそのリメイクじゃなくていいよね?”って作品群と一緒だよね
    哲学的なテーマにしないならなぜ95年の奴でリメイクしたんだって話

  36. はべのん より:

    パンチの仕方がかっこわるい

  37. はべのん より:

    香港に作らせれば良かったのに

  38. はべのん より:

    ロボコップにするんならバーホーベンに作らせろよ。
    過剰なエロとグロ取り入れて、原作コミックよりになりそうだぜ。

  39. はべのん より:

    >>21
    渡辺謙とかが童顔だと?

  40. はべのん より:

    ボロコップ確定w

  41. はべのん より:

    ボロコップ? ロボコンぢゃなくて?
    ロボコン0点 ロボコンをハリウッド化したらウケる悪寒

  42. はべのん より:

    トレーラーに見たこと無い映像、新鮮な映像が一つもない。
    マトリックスはバレットタイムっていうわかりやすい新しさを見せてくれたのに、この攻殻機動隊には見たことある映像の劣化コピーみたいなものしか見当たらない。
    映像の密度的にもブレードランナーに負けてるし、なんで作ったのかさっぱりわかんないね。

  43. はべのん より:

    全裸に見える全身タイツ以外は結構いいじゃん

  44. はべのん より:

    顔に日の丸模様のロボットとか変な日本語の看板とかメチャクチャだろw
    「なんちゃって日本」から抜け出せるハリウッド映画はないのかねえ。

  45. はべのん より:

    ※38
    あの脳筋監督にこんな適切な使い方があったとは思わなんだ
    押井もバーホーベン好きだし丁度いいかも

  46. はべのん より:

    スカーレット・ヨハンソンいつも眠そうな顔してるな

  47. はべのん より:

    顔に日の丸気持ち悪いよねえ
    日本的要素入れたいなら本当の日本人をブレインにちゃんと入れろよと言いたい
    全部欧米人の妄想ニッッポンばっかじゃん
    妄想や作り物の中にポイントポイントで正確な情報を入れることでSFやファンタジーでもリアリティが出て深みが増すってなんでわからんのかねえ

  48. はべのん より:

    >顔に日の丸気持ち悪いよねえ
    それ原作通りだから

  49. はべのん より:

    人と機械が極度に接近していく世界で
    広大なネットの海から生命の誕生を見る感動
    己を司るものはなにかを探った時のゴーストの感触
    キャストやビジュアルはいいからそれが感じられる映画になっててくれ