おいしい野菜を食べて暮らす日本の田舎生活に憧れる外国人【海外の反応】

・ステキな所だね。みんな暖かくて。

・行ったことのある場所が懐かしくなった。

・田舎シリーズいいね。

・落ち着けるビデオだった。大きなグリルが面白いね。

・歓迎されてるのがいいね。個性のある街だ。

・こういう日本が見たい。チャンスがあれば関わりを持ちたい。

・食べ物がみずみずしくて美味しそう。みんな良い人そうだ。

・君のおかげで九州が好きになりそう。

・ここの文化に触れるのが楽しみだ。

・フェスティバルがよかった。タイムラプスもすごい。

・こんな具だくさんの豚汁を初めて見た。体に良さそう。かきあげも大好き。

・節分が見たかったけど、他のビデオでいいや。

・なかなか見ることの出来ない日本だね。

・8月に日本に行く。でも残念ながらここに行く時間はないかも。

・田舎のほうが好きだけど、ここまで小さいところに住んだことはない。今はアクセスに便利な長野に居る。

・ストリートミュージックがすごい。ビデオに入れてくれてよかった。

・日本は都会より田舎だ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はべのん より:

    田舎生活の何が良いのかさっぱりわからん。

  2. はべのん より:

    田舎の格差拡大。限界田舎から~富豪田舎まで、せ乗り田舎まであるぞ。やがて、クリミヤ半島化するのかな?安倍小学校?ラスプーチンは帝政露の崩壊の導火線でしたね?そろそろすげ替えようよ、次は誰にしよう?Codenameは♪☆%\

  3. はべのん より:

    ※2
    キモイ

  4. はべのん より:

    >2
    ま、分からんでもないね。今のところ、乗っ取り危機を持っている町村はかなり少ないだろう。危機があるところは、あっち系企業が進出しあっちの工員を呼び寄せて住まわせてる比較的小さな町だとか、町一番の観光資産のお寺の嫁だとか数期務めてる土地の”王様”的な村長の息子にあっちのホステスが嫁いできただとか、そういうことになると悪影響が強烈になっていきそうやね。物産館で、あっちのものを取り扱い、その買い付けの過程で(凶)縁ができ、人材交流し出してしまっただとか。そうなると、全然キモくない。真面目な懸念に値するようになる。あいつらは身内で固まり排他的で悪意のある反日集団を形成していく本能があるから、それが町村の生活にも響き出す。
    >Codenameは♪☆%\
    まあ陰謀論になるけど、日本の美質とかを何とも思ってない紳士は一定数はおるね。外人が多いだろうけど、日本人でも。意外にも、その出身国はアメリカが一番多そう。朝鮮中国も浸透はしてくるけどさ。その、ユ●公がさ。中韓が直接的な侵略が好きなのにたいして、金融とかで頭脳プレーで来る。田舎や日本人の根本的な生活空間をいかに転覆するか、ってところから逆算して、人々を煽って(東京一極とか)、最後は東京も含めて狙ってる。
    絶望的な考えをすれば、総理大臣ですら何かそれ系の集団に大幅にコントロールされてるっていうね。コントロールや影響ぐらいならまだいいが、さらに絶望的に考えればむしろ一因、あなたのいう様に「コードネーム」まで与えられたエージェントだっていう事。そして、政権交代だのでプロレスごっこをしている。どちらも最終目的は、日本破壊。。。