日本の鼻毛抜きをボーイフレンドに敢行【海外の反応】

hanage

・特殊な拷問かいな。

・これは痛そうだ。

・鼻毛は空気清浄機の役割があるんだよ。

・↑飛び出した鼻毛が刺さってうざいんだよ。鼻毛切りを使うだけだけど。

・↑たまに鼻毛のせいで呼吸困難になる。

・日本には電動鼻毛カッターという未来技術も存在する。痛みはない。

・↑試してものは切れるのと同じくらい引っかかった。

・どれくらい痛かったの?挑戦しようか悩んでる。

・↑くたばれビッチって言われたお。

・見てるだけで涙が出てくる。

・日本にはすね毛用もあるけど、ジュネーブ協定で規制されてる。

・やってるよ。毛がモンスター級だから。呼吸が楽になる。

・これは危険でしょ。

・そんなに痛くないけどね。

・こんなものがあるなんて知らなかった。ボーイフレンドにやったら殺されそう。

・昨日やった。予想以上に痛かったけどやってよかった。

・まったく痛いとは思わなかった。眉毛を抜くような感じ。一本づつ抜くより痛くないかも。

・鼻毛で呼吸できなくなるからずっと使ってる。泣いたのは最初の2,3回だけだよ。

https://www.reddit.com/r/popping/comments/5xeko3/did_one_of_those_japanese_nosehair_removing_wax/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はべのん より:

    呼吸出来ないほどの鼻毛ってどんなだよ

  2. はべのん より:

    鼻毛ははみ出てきたのをカットするくらいでよいのに
    そのうち耳鼻科の先生から警告でるよ