・食べ方を間違えてた。日本人に生まれたかったよ。


・比較用におまかせを入れるべきだったね。


・みどりが一番かな。今度絶対に行ってみる。


・みどり寿司にする。クオリティと値段が一番だから。


・魚を使わない寿司を売ってる寿司店はないの?


・渋谷の元気寿司が美味しかった。


・すきやばし次郎には行ったの?


・みどり寿司に行ってみよう。ご飯で満腹になるのが嫌でね。


・みどり寿司はお気に入り。さうおも良さそうだね。


・魚嫌いだったけど、今では毎週寿司を食べてる。自分で釣る店に行ってみるよ。



・これが寿司だ。ブラジルの偽物とはわけが違う。


・魚がかわいそう。私には殺す魚を選ぶことなんて無理だわ。


・地元の本格店にしか行ったことない。ここに行って見るよ。


・普通の日本を見せてくれる君のビデオは本当に好きだ。


・これで安い寿司屋がわかったよ。