英BBCが児童ポルノ画像投稿でFacebookに通報される【海外の反応】

BBCのジャーナリストがFacebook上に投稿されている児童ポルノ画像を運営に報告したところ、Facebook側はBBCを警察に通報したより。

・自分自身でも通報したってこと?トランプレベルのアホだな。

・問題なのはBBCだよ。ダウンロードせずにシェアするのは違法だから。イギリスでは違うのかね。

・こういうのは報告するもんじゃないの?

・報告する方法に問題がある。

・信じる。Facebookに違法なものを報告したら通報されたから。

・全部アホだ。Facebookもどんどんアホになってる。

・別の結果もある。画像が児童ポルノでなかったら、Facebookは違法に通報したことになる。

・ジャーナリストが直接警察に通報すればいいんでないの?

・刑務所に行くべきなのは、画像を削除できてなかったFacebook社員では?

・こんなアホな話は初めて聞いた。

・犯人から銃を奪って警察に届けようとしたら逮捕されたみたいなもんだね。

・↑銃を自分たちの番組に使おうとしてるけど。

・サイトの管理責任が問われてた時代が懐かしい。

・事実ならBBCは訴えたらいいよ。

・阻止しようとする人を通報する理由がわからない。

・下品な画像を投稿してる男性を通報したらFacebookに通報された。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はべのん より:

    BBCの人間がアップしてたってことでいいのかな

  2. はべのん より:

    どういう内容なんだ?誰か解説してくれ…

  3.    より:

    動画見てもさっぱりわからん。

  4. はべのん より:

    自作自演。

  5. はべのん より:

    右のおばさんの表情が怖すぎる

  6. はべのん より:

    日本を貶めることしか考えてない頭のおかしいフェイクニュースか。
    ざまあねえな。

  7. はべのん より:

    ちょっと前に日本のアニメが児ポどうのって言ってたの
    英BBCさんじゃありませんでしたっけ?

  8. はべのん より:

    日本の公共放送のNHKも権威に傘にきたクズが多いね
    性犯罪や恫喝が多い

  9. はべのん より:

    日本のアニメを捏造報道でディスってたから罰が当たったんだろw

  10. はべのん より:

    要は『BBCはバカ』って事だな。

  11. はべのん より:

    テラワロスw
    最強のブーメランwww