日本のコンビニですごいもの見つけた【海外の反応】

ee77tw40vaky

・これが興味深いの?日本の変なもの写真コレクションがあるよ。

・こんなもん普通だって。クーリッシュを食べてみろ。

・日本にセブンイレブンがあるんだ。

・今年から沖縄に住む。楽しみすぎる。

・このアイス大好き。

・コーヒー味が旨かった。

・アメリカにはないのか。ヨーロッパならあるけど。

・タイにもこの日本のアイスあるよ。グリコ。これはパクリか。

・韓国にもあるよ。

・日本のセブンイレブンで売ってる賞品の中では一番普通の部類だろ。

・ソフトクリームが食べたくなった。

・日本ばかりすごい物を持ってる。

・↑香港と南部中国もセブンイレブンのご利益にあやかってる。Slurpeeもある。モチアイスもある。

・プラスチックゴミが増えるけどね。

・↑リサイクルしてるって。

・日本のセブンイレブンは世界一だって。

・↑ローソン、ファミマのほうがいい。セブンは材料でケチってる。ポイントシステムも劣ってる。

・アメリカにもあるの知らないの?

・↑あれはソフトクリームほど美味しくない。

・こいつはどこにでもある。ミニストップのソフトクリームを食べなさい。美味しいから。

https://www.reddit.com/r/mildlyinteresting/comments/5ycog0/japanese_711s_sell_prepackaged_ice_cream_cones/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はべのん より:

    何がすごいんやろ?
    蓋付きんとこ??

  2. はべのん より:

    いったいあのアイスの何に反応してるのか???
    セブンならもっとうまいもんがいっぱいあるよな!

  3. はべのん より:

    40年前からあるよね

  4. はべのん より:

    大きさかなチィサーとか思ってそう

  5. はべのん より:

    日本のアイスは思い入れがあって好き シンプルだけどセンスがいい

  6. はべのん より:

    驚いているのはおそらく、ソフトクリーム型ということなんだろう。本物のソフトクリームはその場で作る。それがこの形で出来上がった物が売っている、それがスゴイ、てことだろう。

  7. はべのん より:

    ソフトクリームのような崩れやすく不安定なものが
    あの形状のまま流通している事に驚いたのかもね

  8. はべのん より:

    >・日本にセブンイレブンがあるんだ。
    キミとこのそれはたぶん日本のセブンイレブンの子会社だけどな

  9. はべのん より:

    ソフトクリームの何が凄いン?

  10. はべのん より:

    kwsk

  11. はべのん より:

    ・↑ローソン、ファミマのほうがいい。セブンは材料でケチってる。ポイントシス テムも劣ってる。
    異議あり

  12. はべのん より:

    でもこれソフトクリーム型のただのアイスだよな。

  13. はべのん より:

    特に珍しくもないけど
    この形態って日本にしかないのかね?