skeboneko


まるで人間みたいにスケボーを楽しむネコがすごい。

ネコ調教師の手によって育てられたというDidga(ディッギャ)ちゃん。さすがにスケボーはリモコン制御らしいが、障害物を避けたりとすごい技を見せてくれるぞ。





海外の反応

  • 並みのスケートボーダーより上手いかもね。
  • かわいすぎでしょ。
  • うちのネコは食う寝る遊ぶだけなのに。
  • ずいぶんと落ち着いたネコだね。うちのネコなら逃げ出すよ。
  • 俺よりネコの方が上手くて泣きそう。
  • どうやってスケボーを教えたんだろう。
  • すごく笑える。
  • 飛び越えるところなんて本当にすごい。
  • やっぱイヌよりネコだよね。
  • きっとCGに違いない。