samsundoghouse

・サムスンが、370万円相当の犬小屋を発表した。

 ・エンターテインメント満載の壁や鳴き声のするスピーカーシステムなどが装備されている。

 ・犬が足を使っておやつを取り出せる設備や、お風呂などもついている。

・「おしゃれでモダンな見かけを持ったサムスン・ドリーム・ドッグハウスで未来の犬たちが求めるような技術が取り入れられています」と自信たっぷりにコメントしている。

続きを読む






海外の反応

  • こんなバカらしいもの初めて見た。
  • サムスンは先にゴミのようなUIを修正してくれ。
  • 待っててみろ。今度はアップルがキャット・ドリームハウスを作るから。
  • うちの犬は糞でも食べるぞ。こんな高級なもの気にもしないだろうな。
  • 俺の住んでる家より豪華だよ。悲しくなってきた。
  • 自動エサやり機なんて要らないよ。唯一犬と接する機会なのに。
  • 犬の鳴き声で耳から流血した。
  • 金と知能には反比例するものがあると思うんだ。
  • 資源と知性の無駄だ。
  • これはジョークか何か?


世界の裕福層の人たちが買っちゃうんだろうなぁ。