dachs


足の短さなど気にしない!勝てばいいのさダックスフンド!





海外の反応

  • リプレイする度に爆笑してしまう。
  • こいつはレースの意味を理解してやがる。
  • これは友人のビデオじゃないか。このレースで10万ドルの賞金を獲得してた。
  • このレースはフェアじゃない。このダックスフンド以外は観賞用に作られた品種だ。
  • 録画されたタイムスタンプが1993年だね。どの犬も死んでるだろうな。
  • ダックスフンドは一番性格の悪い犬だから。毛の生えたサイコパス
  • 犬にスポーツマンシップとか無いから。
  • まあ擁護するなら。追いつける時点で勝てるけどね。
  • オーナーは自慢に思ってるか恥ずかしいかのどちらかだろう。意図的にやらせてるのかどうかによる。
  • 俺もこの手はよく使う。