envoydog

・マーク・リッパート駐韓米大使がソウル市内で刃物で切りつけられた。

・韓国人の70代の男性が7日、大使を激励するためとして、犬肉とワカメのスープを持って大使が入院する病院を訪れた。

 ・病院側から丁重に断られた。

 続きを読む






海外の反応

  • 食べさせてやってくれwww
  • まあ韓国ならしょうがないね。
  • ひどい。なんて恐ろしい連中だ。
  • 愛犬家にやることじゃないよな。もっと怒らせたいのかね。
  • 韓国に住んで長いからこの人が何を思ってやったのか分かる。韓国人は犬肉が体に良いと信じてるんだよ。
  • 善意からやってることだけど考えなしだな。
  • 韓国に行った時にバーナーで焼いてるのを見たな。絶対に食べなかったけどね。親友を食べることなんて出来ない。
  • ちゃんと火が通ってて、見た目が既に犬じゃなければ食べるかな。普段からアジア系レストランで何を食べさせられてるか分からないぞ。
  • インドでは牛を食べない。神聖な動物だから。でも俺は牛を食べるのを止めさせないよ。だから食べたいものを食べさせてあげればいい。
  • ローマに行けばローマに従えって言うしね。
  • イノシシみたいな味がした。