acrobatski

フランス人プロスキーヤーによるパフォーマンス映像がすごい。こわい。





海外の反応

  • こりゃ死ねるわ。
  • これがフランス流の滑りだぜ。
  • スキーというか飛んでる~。
  • すごい勇気だけど何度も撮り直したんでしょ。
  • 見てるだけで膝が痛くなる。
  • スキーを見てビビる奴を見ると笑える。実際にやると楽しいのに。
  • 俺はこれを見てるだけで携帯を2度落としてしまったというのに。
  • 木を飛び越えるのは良いとしても、人を飛び越えるのは危険すぎる。バカじゃないのか。
  • カッコいいな。文字通り息を飲む瞬間が何度かあった。
  • こんなすごいスキービデオは初めて見た。
  • 実は全部ソンビで脱出に成功したというオチでは。