cheeseburger


三度の飯よりチーズバーガーが大好きなアメリカ人が、日本の極小チーズバーガーにダメ出し!





海外の反応

  • てか何でだよ。
  • 日本は何でも小さいもんな。
  • これでアメリカの肥満問題が解消される!
  • 小さい包丁で小さいタマネギを切ってるよ。すご~い。
  • ソースは入れないの?
  • ↑誰がチーズバーガーにソースなんか入れるんだよ。
  • ↑アメリカはトマトソースかケチャップだけど。
  • 小さいグラスのジュースもあればよかったね。
  • フライパンに油を?ミンチ肉に脂身が入ってるでしょ!
  • ↑チーズも中で溶かしてないしね。
  • これはダメだ。バーガー用バンズでもない。パテの作りも雑だから崩れる。油入れすぎ。最後に飾りも添えてない。トマト、タマネギ、レタスくらい入れようぜ。プチトマトだけで食えとか。アメリカ人として2点だわ。
  • ↑同感っすわ。下手すぎる。チーズは溶けてるもんだろと。ピクルスもなし?あり得ないね。