crayonpop


マーケティング戦略大成功?日本のコンテンツてんこ盛りのクレヨンポップ新曲MVにハマる人が続出!





海外の反応

  • 新たなアメリカのファンを獲得したよ!最高のビデオだわ!
  • クレヨンポップは好きじゃなかったけどこのMVは最高!良い意味でビックリしちゃった。
  • 曲は退屈でつまらないね。
  • 土曜の朝に見てたパワーレンジャーを思い出して笑顔になっちゃった。
  • 戦隊、仮面ラーダー、セイラームーンネタが全部入ってるの?日本すぎて最高。
  • うちのレストランを気に入ってる韓国人の医者がクレヨンポップしか聞かない。このビデオを見せて喜ぶ顔が見たい。
  • K-POPが大嫌いな友人までこのMVを気に入ってるよ。
  • 今すぐCDを注文しなくちゃ!
  • めちゃくちゃ面白い。
  • これ最高。テレビ朝日はクレヨンポップをスーパー戦隊に採用して~



これは日本のアイドルだと誤解する人も居るかも。