ninjacat


3階建ビルの屋上にある壁の穴から外を覗き込む猫ちゃん。そのまま足を滑らせて真っ逆さまに!?





海外の反応

  • こんなのと可能なのか?
  • ↑人間より軽いから助かる可能性は高いだろうな。
  • 最後のあたりは飛んでるように見えた。
  • 子供の時に飼ってた猫が7階から落ちたことがあったな。肉球で着地して怪我もなかった。
  • どれだけ殺そうとしても猫は殺せないのさ。
  • ↑あと8回がんばれ。
  • 撮影するより助けてやれよって感じ。
  • 落ちた後に敵対するネコに追われるとは運のないやつ。
  • フェイクだろ。ビデオが逆再生なだけ。
  • ネコの終端速度はすごく遅いのだ。足で着地することが出来れば、実質的にどんな高さから落ちても問題ない。

肉球パワー恐るべし!