lioncut1


グルーミングでオシャレな「ライオンカット」をお願いした結果!とんでもないことに!



27c81bd3.jpg



理想




現実


海外の反応

  • 飼い主に笑いを与えることには成功してる。
  • 笑い声が一番面白いね。
  • 笑いが感染する~
  • このグルーマーはライオンを見たことないらしい。
  • 笑ってくれてよかった。苦情を入れる飼い主も居るからね。
  • 笑いすぎて涙が出てきた。犬が気の毒すぎる。もう少し切ればいいかも?
  • グルーマーだけど、これがライオンカットで合ってる。
  • かわいそうに。笑われるのが恥ずかしくて隠れようとしてる。
  • Youtube動画でこんなに笑ったのは初めてだよ。



こういうカットはフサフサの犬じゃないとダメなのね。