doppel


この世には自分にそっくりな人が3人は居るらしい。だけど実際にそっくりな人を見つけ出した映像はこれが初めてかも。

Niamhさんに似た人物を探す企画。わずか2週間で双子のようにそっくりなKarenさんを発見!実際の映像はこちら。





海外の反応

  • 世界には7人くらいそっくりな人が居るらしい。俺に似てる奴が気の毒でしょうがない。
  • ジャスティン・ビーバーのドッペルゲンガーがかわいそう。
  • 生まれて直ぐに生き別れたとか。
  • わたしのそっくりさんを見つけたい。どうすればいいの?
  • ということは世界のどこかに俺のようにセクシーな奴が居るんだな。
  • ちょっと怖いw
  • ドッペルゲンガーに出会ったら消すよ。俺は1人でいい。
  • ありきたりな白人顔がありきたりな白人顔に出会っただけじゃん。
  • 信じないよ。姉妹か双子でイタズラしてるんでしょ。
  • DNAテストしてみた方がいいかも。



でも出会ってしまったら・・・