aaaaaaaaa


Google検索で「iPhone 6s」を検索して出てきたサムスンの広告が話題


3640bbdd.jpg



「Awkward You Obviously - Mean S6 - samsung.com」

「おかしいな。明らかにS6のことでしょ。samusung.com」みたいな意味だと思うけど、文法が不自然なのも受けてるらしい。


海外の反応

  • これ最高だwww
  • 狡猾だな。サムスン
  • これにいくら使ったんだろ。
  • これマジ?やってみたけど出なかった。
  • iPhoneを所有する危険から救ってくれてるんだよ。
  • ご丁寧にも「バッテリー持ちは4時間以上・・・」を削除しなかったんだな。
  • バッテリー4時間は短いだろ。 ちなみにHTC Oneシリーズは最高の携帯です。
  • アルバニー空港でMicrosoftを検索するとAppleに繋がる。めっちゃうぜー
  • 英語を話せよ。サムスン
  • 押し付け広告より、こういう笑える広告を増やして欲しい。



しかし、サムスンは巧妙な宣伝手法でよく話題なるなぁ。