makekorea


カメラの前でメイクを落とし始める美しい韓国の女性。その素顔とは・・・






海外の反応

  • メイクこえー
  • こんなに厚化粧しなくても別に可愛いのにね。
  • 可愛い?どこら辺が?
  • え?男じゃないの?
  • メイク落としのCMにすればいいのに。
  • 美人を見るときは腕から見て顔を見るようにしてる。色が違えば厚化粧してるってことだから。
  • だから最初のデートはビーチにして方がいいんだよ。
  • 韓国のビーチを見たことないんだね。肌を完全に覆って傘まで差してる。水に入るのは子供だけ。
  • マスカラの量で目が大きく見えるのがすごい。
  • ↑マスカラだけじゃなくて二重にもしてるよ。