doorfear


ドア恐怖症になってしまったレッドブルが恐怖に対処する方法がカワイイ!でも何で恐怖症になったんだろう。








海外の反応

  • こんなの初めて見た。変わった犬だね。
  • よく分からないけど賢そう。
  • 後ろ歩きは馬でも有効だよ。橋を怖がったら後ろ向きに歩かせるといい。
  • 私の犬はドアで尻尾を挟んでから、誰かが居るとドアに近寄らなくなった。
  • 頻繁にガラスのドアにでもぶつかってたんだろうか。
  • うちの犬はフローリングが大嫌いで避けて歩いてる。他にも居るんだね。
  • 目が悪い犬はこれをやる。高齢のレスキュードッグがやるのを見たことがある。
  • マイケル・ジャクソンの生まれ変わりなのさ。
  • うちの犬がムーンウォークをしてくれたらな。
  • うちの犬も同じようなことをするけど、決まった場所でしかやらない。何でだろう。
  • 幽霊が居るのさ。