1_1








海外の反応

  • どうでもいいけど旨そうだな。おい。
  • こんなにマヨネーズを食べて気持ち悪くならないの?
  • ↑日本のマヨは西洋のものとは比べ物にならないくらい旨いからね。
  • 麺料理の大ファンだけど滅多に食べない。ここの麺料理は不味くてね。日本に行って食べまくりてぇ。
  • 見てるだけでも太りそう。よくこんなに食べるね。
  • ルフィーのママなんだよ。きっと。
  • 胃の中に動物が住んでて彼女が食べたものを食べてるとか。
  • 日本人は何かすごいよねぇ。
  • トイレがヤバイことになりそう。
  • アフリカの子供たちは・・・
  • さては日本人の皮を被ったアメリカ人だな。