jackpot



日本で大当たりを出したと主張するオーストラリア人旅行客の動画が海外で拡散中。





海外の反応

  • なぜか最後まで見てしまった。
  • ブラジルのスロットマシンは金を食うだけで終わるのに。
  • これを持ってギリシャに行けば億万長者になれるぞ。
  • ドイツにギャンブルがあったら経済破綻してるよ。
  • 女みたいに騒がしいやつらだ。
  • 欧州に旅行した時に、こいつらみたいなオーストラリア人が四六時中騒いでてうざくてしょうがなかった。
  • 何で叫ぶ必要があるんだ。日本人にうざがられてるだろうな。アメリカ人だと思って。
  • このコインをお店に渡したら何が貰えるの?
  • ↑換金は日本では違法だから何も貰えないよ。
  • 日本で一日に3回勝ったことがある。ただの景品しか貰えなかったけど勝つのは楽しいよね。