starwars


米「Comic-Con 2015」でスターウォーズ最新作のメイキング映像が公開された。CGを使わずリアルに再現されたスターウォーズの世界で役を演じる役者たちが幸せそう!





海外の反応

  • 泣いた。
  • 驚いた。エイリアンにCGを使ってないんだ。
  • 特殊メイクを多用るんだね。スタッフも楽しそうだ。この映画は期待できるぞ。
  • 70年代のような特殊効果を維持してくれることを願ってたんだ。まさにこれだよ!
  • この映画はあらゆる記録を塗り替えることになる。
  • 製作費が高いわけだ。
  • ハリソン・フォードがミレニアムファルコンって鳥肌が。
  • スターウォーズは子供の時から夢中だったから続編にはガッカリしたが、これには期待してる。
  • 映像業界で働いてるからイントロのところがたまらない。数秒間のスレートのあとでフォーカスが移動するところが。
  • 若い世代は新しいスターウォーズを見て、将来俺たちのような熱狂的なファンになるんだろうか。