bigegg


トルコのフェトヒイェ沖合でダイバーが偶然発見した謎の卵らしき物体がすごい!なんじゃこりゃ!




海外の反応

  • 中は小さなイカが詰まってるの?
  • 触ってみたい。
  • 度胸はあるほうだけど海だけは怖い。
  • 母イカが居るところに近寄りたくないな。
  • 巨大な触手が現れて真っ二つにされるのかと思った。
  • これ映画で見たぞ。人間を飲み込むんだよ。
  • このダイバーが羨ましすぎる。これ世紀の大発見だぞ。
  • 小さい捕食動物が卵に近寄れないようにして生存確率を上げてるんだね。
  • 何だか分からないけどスゴイ。
  • 日本人なら食べそう。


専門家によると体長1.5メートル程度にまで成長するアカイカの卵ではないかとのこと。しかし、アカイカの卵はこれまでに目撃例がないため詳細は不明のままだ。