Korean_Japanese






韓国の反応


1.韓国のはべのん
これは韓国人が考えてる日本と違うぞ。

2.韓国のはべのん
みんな良いこと言うな。

3.韓国のはべのん
正直言って日本人の国民性や個人の思想は韓国人より大人びてるわ。

4.韓国のはべのん
あらゆる意味で日本人の方が礼儀正しいと思うな。俺たち韓国人に欠如してるものだ。日本人の賢さがよく分かる。

5.韓国のはべのん
日本人は韓国人を嫌ってるのかと思ってた。これを見たら日本人に対する印象がポジティブになった。

6.韓国のはべのん
韓国人にインタビューしたらいいよ。嫌ってるのはそっちだ。

7.韓国のはべのん
俺は日本が好きだよ。

8.韓国のはべのん
可愛い日本の女性もマツダ・ロードスターも世界一好き。

9.韓国のはべのん
韓国人は日本人を嫌ってるのに、いざ日本人が韓国に来ると仲良くしてしまう。

10.韓国のはべのん
韓国人嫌いの日本人は嫌い。韓国人好きの日本人は好き。

11.韓国のはべのん
知らなかった。てっきり日本人は韓国人を嫌ってるかと思ってた。韓国人に対する接し方では台湾人より遥かに大人かも。

12.韓国のはべのん
歴史問題はあるけど、人間としては嫌いじゃない。

13.韓国のはべのん
慰安婦のことを認めて謝罪したらいいのにwなんで頑なに拒むんだろうw

14.韓国のはべのん
理解理解と言うならちゃんと認めて謝罪して下さいよ。

15.韓国のはべのん
韓国に行って何の謝罪もせずに音楽だけで関係回復しようなんて利己的な考えだな。

16.韓国のはべのん
解決方法に対する考えでは日韓ではまったく意見が異なるようだね。日本人は個人の意識を変えると言ってるけど、韓国人は日本の政治も変わる必要があると考えてる。

17.韓国のはべのん
韓国人の反応も見たいw

18.韓国のはべのん
日本には行ってみたいけど、ママが歴史問題で日本を嫌ってるせいで行けない。

19.韓国のはべのん
つまり日本人から見た韓国人はハンサムや美人、親切で勉強熱心と。俺たちは宇宙最強民族だったのか。