imigr



「移民を拒否する二つの国。日本と韓国」より

韓国の反応


1.韓国のはべのん
移民は要らない。

2.韓国のはべのん
経済成長なんかより自国民の幸福が大切だ。

3.韓国のはべのん
↑多文化は多様な文化を受け入れるという名目の侵略でしかないよな。最終的にはイスラムとアラブ人、黒人に統一されていくだろう。

4.韓国のはべのん
難民を積極的に受け入れた国がどうなった?

5.韓国のはべのん
土地もない韓国でどうやって受け入れろと?

6.韓国のはべのん
韓国人と一緒に戦うことになったら難民はまた逃げ出すだろ。

7.韓国のはべのん
そうそう。韓国はまだ戦争中なのだ。

8.韓国のはべのん
韓国の真上には2500万人の難民が居る。いつ崩壊するかも分からない。

9.韓国のはべのん
韓国は拒否なんてしてない。脱北者を受け入れてる。実質的な難民だろ。

10.韓国のはべのん
難民は韓国より日本に行きたがるだろう。後進国を脱したばかりの韓国に行きたがる難民はいない。だから日本は拒否してるが韓国は拒否してない。

11.韓国のはべのん
韓国人は左派的個人主義よりは集団主義に近い。それがこういう場面で利点になることもあるな。

12.韓国のはべのん
国連難民条約の加盟国なのに受け入れないのは義務の不履行にあたる。韓国も条約に基づいて難民を受け入れるべきなのに。

13.韓国のはべのん
そりゃ西洋は植民地支配した罪があるから難民は受け入れないと。遠く離れた韓国を無理に当てはめるな。

14.韓国のはべのん
↑移民は罪悪感で入れてるのか?w自国の利益のためだろ。

15.韓国のはべのん
↑移民を入れて何の利益があるんだw移民を入れた国がどうなってるか見てみろ。

16.韓国のはべのん
日本の難民政策が失敗だったから経済が停滞中だろ。その道を韓国も辿るのか?ドイツは出生率が低くても経済成長はしてる。

17.韓国のはべのん
↑それは嘘だな。日本の経済停滞が労働力のせいなのか?ドイツもバブル崩壊を経験すれば同じになるだろう。

18.韓国のはべのん
日本は難民を受け入れなかったから先進国になって今まで生き残ってきたんだろ。

19.韓国のはべのん
韓国人の反日感情を利用して移民を入れようとしてるのが笑えるwww

20.韓国のはべのん
移民を受け入れたヨーロッパの方が無茶苦茶になってるだろ。ここは日本に見習うのが正解だ。



[via ilbe]