kani


wakka1
wakka2
電車で近くまで来て往復60km海岸道路を走った。風が強くて死ぬかと思った。



wakka3
wakka4
今日は誕生日だ。朝ごはんに軍用非常食。10km以内にコンビニがいない。



wakka5
wakka6
天気が悪くて日の出は見えなかった。




wakka8



韓国の反応


1.韓国のはべのん
荷物デカすぎw

2.韓国のはべのん
征服するというのは日本最北端で乞食をするということなのかw

3.韓国のはべのん
羨ましい。日本旅行記はいつ見ても面白い。

4.韓国のはべのん
北海道までどういう経路で?

5.韓国のはべのん
↑羽田からスカイマークで往復2万円。荷物は25kgまで無料。自転車も。

6.韓国のはべのん
↑そうなのか。自転車で行ったのかとwww

7.韓国のはべのん
自転車は高かった?

8.韓国のはべのん
↑日本円で17800円の鉄製ハイブリッド。韓国なら10万ウォンはする。

9.韓国のはべのん
自転車厨は日本に行ってまで迷惑を掛けてるのか。

10.韓国のはべのん
ヘルメットはどこで買ったんだ?

11.韓国のはべのん
↑自分で作った。

12.韓国のはべのん
これずっと被って走ってたのか。

13.韓国のはべのん
ただの野戦用上着かよwww9月でも北海道なら寒いだろうに。

14.韓国のはべのん
日本人は英語が通じるのか?コミュニケーションはどうした?

15.韓国のはべのん
↑日本語の勉強をしたいけど、費用のわりに使う機会があまりに少ないよな。

16.韓国のはべのん
韓国人は何で日本に行ってまで太極旗を持った写真を撮るんだろう。アホじゃないか。

17.韓国のはべのん
海外で太極旗を持ち歩く人間は理解できない。

18.韓国のはべのん
面白そう。1月に欧州に行く。日本にも行ってみたい。

19.韓国のはべのん
北海道なら幾寅駅から富良野駅に行くといい。広末涼子が出る映画で見たが雪をかきわける列車が印象深い。

20.韓国のはべのん
↑言われなくても旭川から富良野、幾寅駅は自転車で行くつもり。鉄道員は超面白かった。中学生の時に見て感動した。

21.韓国のはべのん
カニ食えよ。日本最北端に行くなら。

22.韓国のはべのん
小樽に来いよ。飯おごるぞ。



[via ilbe]