unmocurry


unmo1
韓国人でも通なら知ってるおなじみの顔。資金を集めてウン○味カレーの店をオープン


unmo2
ドアを開けた瞬間、臭いにびっくり。


unmo3
unmo4
こうなってる。


unmo5
本物ではないけど臭いはそっくりらしい。


unmo6
名刺も貰える。



韓国の反応


1.韓国のはべのん
おえぇぇ。

2.韓国のはべのん
こんなもん誰も食わないだろwww

3.韓国のはべのん
味も臭いもビジュアルもウン○www

4.韓国のはべのん
こんなものが商売になるのか。

5.韓国のはべのん
もちろん普通のカレーも売ってるよね?

6.韓国のはべのん
セクシー男優が出すウン○味のカレーだから話題性はあるだろ。普通にやっても絶対に儲からないが。

7.韓国のはべのん
キャラクターが超かわいい。

8.韓国のはべのん
日本人はハンサムでも髪型が変だよな。

9.韓国のはべのん
やはりチョッパリは未開だった。

10.韓国のはべのん
こんなの1億貰っても嫌だわ。

11.韓国のはべのん
↑ここの連中なら1億貰えば食うだろwww

12.韓国のはべのん
↑余裕で。

13.韓国のはべのん
カレーと言いながら本物が混ぜてあったりしてな。

14.韓国のはべのん
カンギエイを食べる連中と似たようなもんだろ。

15.韓国のはべのん
今すぐ店の場所を教えたまえ。

16.韓国のはべのん
わざわざ金を出さなくても家にあるのに。

17.韓国のはべのん
ウン○味のカレーとカレー味のウン○はどっちがいい?

18.韓国のはべのん
↑飯板にスレを立てるんだ。

19.韓国のはべのん
絶対に無理だと分かってるのに唾が出てくる。

20.韓国のはべのん
これは商売として成り立ってない。美少女だから価値があるのだ。



[via ilbe]