680ca602.png




海外の反応


1.ひろゆき
こんばんは?これでいいのかな?失敗してるのは無視してね。

2.海外のはべのん
このど素人が。

3.海外のはべのん
もう終わりだ。新管理人は糞ど素人だ。

4.海外のはべのん
個人情報の販売を恐れている人たちに何と説明を?

5.ひろゆき
↑計画について聞きたい。どうしたい?これはコミュニティサイトだ。自分自身のために来てる。スクリプトやコードや俺のためではないだろ?

6.海外のはべのん
↑英語でOk?

7.海外のはべのん
俺たちのデータをどの程度売るんだ?いくら稼ぐ気だ?南京を認めろ。

8.ひろゆき
↑何があるのかな?いくらで売れるのかな?4chanにそんなものあるの?君の名前も分からないのに。過去に個人情報を売ったことないですよ。生まれる前のことは知らない。

9.海外のはべのん
4chanに書いたことある?それか見てたことは?どれくらいの頻度で?近く目立った修正を加える予定はあるの?

10.ひろゆき
↑前の管理人のmoot氏に会ってから書いてるかな。

11.海外のはべのん
好きなポケモンは?

12.ひろゆき
↑20年前にオリジナルをやったね。英語の名前は知らないけどコイキングと言うやつ。

13.海外のはべのん
好きなお茶の種類は?

14.ひろゆき
↑ハニーなんとか。甘めのお茶が好きです。

15.海外のはべのん
アスカとレイのどちらが好き?

16.ひろゆき
↑エヴァの何がそんなに面白いの?もう20年前だよ?うっかり見てしまった時は面白かった。

17.海外のはべのん
日本で暮らすのが夢なんだ。英語教師以外に出来る仕事はあるだろうか?いじめないで下さい。

18.ひろゆき
↑エンジニアとか。

19.海外のはべのん
Mootに返してあげて。こんなにあっさり逃げ出すような人じゃない。

20.ひろゆき
↑望めばいつでも戻って来られますよ。

21.海外のはべのん
4chanを買収しようと思った理由は?

22.ひろゆき
↑誰かが4chanを維持しないとね。