98302255




海外の反応


1.海外のはべのん
キムとパクだけだよな。

2.海外のはべのん
キム、パク、リーで人口の半分をカバーしてる。

3.海外のはべのん
韓国人苗字の130種類は中国由来で、リーは地球上に100万人だと。変えようとは思わないのか。

4.海外のはべのん
韓国は苗字の変更が違法だからな。

5.海外のはべのん
確かトリスタンダクーニャ島が7種類だぞ。

6.海外のはべのん
250はまだまだ。中国は100しかない。電話帳が役に立たない。

7.海外のはべのん
その一方でアメリカが600万種類だ。移民国家だから当然だがな。

8.海外のはべのん
少なくとも2つ程度しかないベトナムよりは多いだろ?

9.海外のはべのん
↑Nguyenだっけ?

10.海外のはべのん
↑Phan,Tran,Nguyenしか聞いたこと無い。学校に大勢居るとめんどくさいぞ。

11.海外のはべのん
↑Nguyen (38%),Trin (11%),Le (9.5%),Pham (7.1%)だな。

12.海外のはべのん
なんだ一人250種類持ってるのかと思った。