img_2




韓国の反応


1.韓国のはべのん
キムチ製造技術

2.韓国のはべのん
自国民を搾取する技術

3.韓国のはべのん
人件費削減と自国民軽視しかあるまい。

4.韓国のはべのん
↑何を言ってるんだ?公金と軍事機密の漏えいもあるだろ。

5.韓国のはべのん
路上駐車技術。誰も俺たちに敵うまい。

6.韓国のはべのん
マルチ商法

7.韓国のはべのん
↑マルチ商法は北朝鮮に敵う国はないだろ。

8.韓国のはべのん
そりゃ詐欺を働く技術だろう。

9.韓国のはべのん
詐欺横領、マルチ商法、悪行の限りを尽くすことだな。

10.韓国のはべのん
韓国語の音声認識とか。

11.韓国のはべのん
自国料理で外国に負ける技術とか?

12.韓国のはべのん
↑何のこと?

13.韓国のはべのん
↑マッコリの酵母製造技術も日本の特許になってる。

14.韓国のはべのん
こんな狂った国で無事に過ごしてる俺は奇跡だ。

15.韓国のはべのん
1941年に飛行機を空母から飛ばした日本に勝てるかよ。

16.韓国のはべのん
軍隊の上陸作戦能力は日本の自衛隊より優れてるだろ。

17.韓国のはべのん
数少ない希望として、半導体技術では他の先進国より一歩抜きんでてるぞ。

18.韓国のはべのん
↑半導体は確かに進んでるな。他にもあるはずだが思い浮かばない。必死で日本に追いついてるから超えるものも増えてくるだろう。