shogakusei






韓国の反応


1.韓国のはべのん
さすが日本は一味違う。

2.韓国のはべのん
日本の治安が良いと言っても、夜間は韓国のほうが安全だろ。

3.韓国のはべのん
↑韓国のどこが安全なんだw

4.韓国のはべのん
痴漢が心配じゃないのか。

5.韓国のはべのん
日本の小学生は可愛いな。俺が安全に送迎してあげたい。

6.韓国のはべのん
自分の娘なら苦労してでも毎日送るだろうな。小学生に一人で登校させるのは危険すぎる。

7.韓国のはべのん
小学生がここまで出来るというのが立派だ。

8.韓国のはべのん
日本の交通費は高くないのか?

9.韓国のはべのん
↑そこまでじゃない。この子の距離なら600~1000円くらい。

10.韓国のはべのん
↑超高いじゃないか。

11.韓国のはべのん
↑東京の時給は950円だから。実質的な物価で比較しないと。

12.韓国のはべのん
小学校に通うのに地下鉄にまで乗るのか?近所の学校には行かないの?

13.韓国のはべのん
↑名門校かなんかだろ。

14.韓国のはべのん
↑私も小学4年生から1時間以上かけて地下鉄で登校してた。

15.韓国のはべのん
可愛い。

16.韓国のはべのん
↑日本の小学生はランドセルを背負ってこそ可愛いのだ。

17.韓国のはべのん
↑ランドセルからリコーダーが飛び出してる感じで。

18.韓国のはべのん
東京に行った時に7,8歳くらいの子が4,5人ランドセルを背負って歩いてた。最高に可愛かった。

19.韓国のはべのん
ランドセルを使う義務もないのに、最近は高価なランドセルを買い与える韓国人女が増えてるな。



[via ilbe]