5eeddf70.png





「歴史ドキュメンタリーの数が日本の倍ある韓国は、歴史的に日本よりも優れた国なのだと思う」より


韓国の反応


1.韓国のはべのん
歴史ドキュメンタリーの数しか自慢できるものがないらしい。

2.韓国のはべのん
韓国人の祖先は世界一歴史保存に熱心だったからな。

3.韓国のはべのん
日本は百済が作った国だから記録があまり残ってないのだろ。

4.韓国のはべのん
日本にも石器時代、青銅器、鉄器のような文化があったのか?

5.韓国のはべのん
↑石器時代から鉄器時代にすっ飛んだwww

6.韓国のはべのん
↑すべては百済のおかげw

7.韓国のはべのん
日本は統一国家だった時期が短い。中央集権的な形になったのは幕府程度しかないだろ。あえて多くの歴史を映像化する必要性を感じない。韓国は歴史の質において圧倒的に上だ。

8.韓国のはべのん
日本は朝鮮を支配したが、朝鮮が日本全土を支配したことがあるのか?w

9.韓国のはべのん
↑王族が連れ去られて人質にされたことはある。
それを日本を支配したかのように捏造してるw

10.韓国のはべのん
↑天皇は朝鮮半島の百済系だろ。

11.韓国のはべのん
日本は歴史捏造が得意だけどなw

12.韓国のはべのん
↑ハングルは日本の神代文字が起源だという主張を思い出したw

13.韓国のはべのん
日本の歴史が凄いかはともかく、韓国よりはマシじゃないだろうか。野心もあった。

14.韓国のはべのん
↑世界相手に戦争もしてたもんな。

15.韓国のはべのん
歴史ドキュメンタリーのようなくだらないものに没頭して、人類に対する貢献はまったくしてない朝鮮。

16.韓国のはべのん
朝鮮は大嫌いだけど世宗と李将軍は尊敬する。

17.韓国のはべのん
韓国、日本、中国、どれも同じゴミの集まりじゃないか。

18.韓国のはべのん
↑世界で技術力2位の日本がゴミなわけないだろ。

19.韓国のはべのん
↑世界で唯一日本を評価しない国が中国と韓国だな。

20.韓国のはべのん
↑外交的に?韓中はまったく反日ではないだろ。韓国は日本との友好が必要だ。日本にとっても韓国は重要な存在だ。自衛隊の式典に韓国軍が参加したのもしかり。韓国が日本を評価してなければ行くわけない。

21.韓国のはべのん
↑ここのコメントを見るだけでも日本を評価してないのが分かる。韓国は民主主義国家だ。その国民がこれなら政治にも影響する。



[via ilbe]