kumi0




kumi1

kumi2

kumi3

kumi4


kumi5

kumi6


「10段組みの事故で6人ケガ1人が腕を骨折したらしい。完成直前に失敗はしてるが、その情熱は凄いと思う」

韓国の反応


1.韓国のはべのん
国家公認のいじめ授業www

2.韓国のはべのん
一番下にはなりたくないな。

3.韓国のはべのん
腕の骨折だけで済んでよかったな。首の骨が折れてたら洒落にならん。

4.韓国のはべのん
未開すぎるだろ。軍隊でもここまでしないwww

5.韓国のはべのん
↑未開ではなくチャレンジ精神だ。アホ。怪我を恐れるやつには何の価値もない。

6.韓国のはべのん
日本の体育では普通なのか?CMでも度々登場していた。人間ピラミッドのまま縄跳びするものまで。

7.韓国のはべのん
韓国でやれば教師や校長がクビになる。

8.韓国のはべのん
韓国の教育は試験に特化したものを親が好む。日米のように忍耐力や創造力を鍛える教育ではない。日本の甲子園のような楽しみもない。

9.韓国のはべのん
こういうバカなことをやる遺伝子だから、米国相手に世界大戦をやったんだろw

10.韓国のはべのん
↑日本はこういうことをまず実行するよな。その行動力が羨ましいと思うわ。

11.韓国のはべのん
↑韓国人は挑戦すらしない。日本が2000年以降ノーベル賞受賞者数で米国に次いで2位の理由だ。

12.韓国のはべのん
↑教育に掛ける金が違うだろ。韓国にもノーベル賞を狙える人材は少なくなかったぞ。

13.韓国のはべのん
↑韓国も教育にはけっこう金を掛けてる。割合では同じくらい。

14.韓国のはべのん
これは未開だろ。自発的に参加してるわけでもない。日本の全体主義的な考えの現れだ。

15.韓国のはべのん
大人がやっても危険な行為を子供に無理やりやらせることが、創造力と何の関係があるんだ?

16.韓国のはべのん
韓国は日本より未開だと思ってたが、これを見たら日本の子供に生まれるのも嫌だ。

17.韓国のはべのん
日本人は韓国人よりも奴隷根性が深刻だ。幕府時代もそうだった。何故やる必要があるのか疑問を持つこともなく言われるがままに行動する。

18.韓国のはべのん
まるで身分制度を表したピラミッドみたいだ。

19.韓国のはべのん
これは確かにやりすぎだが、日本は学生らしい思い出を作るという意味で韓国よりマシだと思うぞ。



[via ilbe]